見出し画像

5月21日 フミン酸物質ってすごかった。。。。。。

こんちくわ(*^-^*)
昨日は大雨の中、菌八先生のご紹介でフミン酸の会社様と勉強会をさせて頂きました(^_-)-☆
いやもう本当にフミン酸ってすごいんですね~~知らないことだらけで驚きの連続でした。
驚く暇が無いほど情報量が多すぎてどこから処理すればいいのか????
と頭パンク状態でした。。。。。

色んなフミン酸物質はありますが国産で抽出に一切のケミカルを使用していないのはとっても貴重な物です。
良く販売されているのはほとんどが外国産で外国産の場合はケミカル抽出がほとんどであるとのことでした。
化学物質過敏症の方もフミン酸を常用されてある方がいらっしゃいますが、抽出方法をすごく重要視されます。
kimamaclubで扱うフミン酸物質は本当に天然なのでご安心下さいね♪
お野菜の生産者さんを始め、味噌や醤油も、麻炭や杉スリットと言った難しい商品にしろ、素敵な物を作る方々に囲まれていることは本当に嬉しいことだな~~~と感じています(*^▽^*)
後はそれらをどう活かすか、どう皆さんに上手にお伝えしていくか。。。。これが私の課題です(^^♪

リーキーガットや重度のアトピー、自閉症や発達障害等、色んな方々からのご相談を受けてきたことが走馬灯のように頭を駆け巡り、皆さんにこの話を聞いて欲しい!!と感じました。

腸内環境が全ての鍵であることは菌八先生の数多くの講座で学ばせて頂きましたよね♪
そんな腸内環境にすごく重要になるのがフミン酸物質です。
栄養分を細かく分解し、腸内に運び、体内にある不要な物の排出を得意とする運び屋さんです。
腸壁が厚くなる実験結果も出ており、20年にも渡る研究結果を学ばせて頂けるのは本当に有り難いことだと感謝です。

6月9日10時~フミン酸の勉強会を行います(*^▽^*)
まずは代理店さん、菌検査員さん、コスメ講師さんに限りますが是非ご参加下さい(^^♪
対象者の方にZOOMナンバー等、お知らせいたします♪

菌検査でもフミン酸のみの摂取で劇的に変わった方のデータがいくつかあります。
kimamaで扱わせて頂いているフミン酸はフミン酸の中でも奇跡的にできたと言われる貴重な海洋性フルボ酸です。
かつて海だった地層から得られます。
海ならではの海藻や魚由来などの豊富なミネラルがたっぷり入っています♪
菌検査養成講座を受けて下さった方は海洋性のミネラルがどれほど凄いパワーなのかはご存知ですよねヽ(^o^)丿
もうこれから起こる色んなことにワクワクが止まりません(^o^)
うちのkimamaスタッフも血液検査でビフォーアフターをやってみようと思っています♪
ファスティングとかダイエットというと少し戸惑いますが毎日飲むだけでいいとなるとやる気出ますよね(*^^)v
天然のミネラルで出せる体、腸壁が丈夫な体にしていけたらいいですね~(^^♪

ということでこの難しい時代に、頼もしすぎる天然の商品が仲間入りいてくれたのが何とも嬉しいです♪
出すのが難しいのに出してくれる。
修復が難しい腸内を修復してくれる。。。。
こんな嬉しいことってありますか(^^)???

私は長女だけが生まれた時からNICUに入れられたし、抗生剤を使用してきたので腸内をキレイにしてあげたいといつも思っています。
娘とトラブルがあるといつも幼少期に腸内環境のことを一切知らず薬を与えてしまったからかな。。。。と感じちゃう私です。。。。
小さい時にしっかり摂取させておくと腸内が安定します。
でもこれからだって変えられるので毎日少しずつ摂取してもらおうと今はせっせと水筒などに入れております(笑)
今の子達は腸内環境がすごく悪いようなのでフミン酸で少しずつでも改善してもらえればな~~と感じております(*^▽^*)

フミン酸


もちろんこのフミン酸を使った化粧水も製造過程を聞いたところ神秘的すぎて驚いちゃうものでした。。。


では月曜からの発送です(^^♪
今回無施肥で固定種のとっても貴重な岡部さんのサツマイモが出ております♪
品種も古い品種なので甘すぎず本当のさつま芋って感じです。
是非一度食べてみて下さいね♪
100k限定です(^^♪
https://docs.google.com/forms/d/15yoJKo-lOjsWS9t4-pTNYqkP_pzjeyJ2aQC7nv7GX6I/edit
月曜なのでまたもや生麹とアレルノンが出ております(*^▽^*)
アレルノンもすごく人気ですので是非一度食べてみて下さいね♪

腸内環境を良くしてみんなで健康に、、、笑顔に、、、幸せになれるよう美味しい素材をご紹介し続けますので是非これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?