見出し画像

6月8日 人間の去勢?

こんちくわ(*^-^*)
昨日今日とミラクル忙しい日でした。
Staffが激減しているkimamaうきは倉庫では私も不登校の娘も駆り出されて働いております(笑)
今日は生麹の日ですごく忙しかったので気合い入れて行ったら、、、、なんと男性スタッフが朝早く来て生麹を完璧に計って袋詰めしてくれていました(。-_-。)
感謝と涙です!!!!

Staffみんながすごく仲良くて毎日笑いが絶えない職場であることが何よりも嬉しいことで感謝感謝です(*^^)v
・・・・
・・・・
ワク珍が学校にも?とか職場で集団接種?なんて流れになっていますが、何に対するワク珍なんでしょうね。
色んな変異型が出ていると言われているのに今ワク珍を打ったとして何の意味があるのでしょうか?

医療がどんどん進んでいくのに対し、自然死が受け入れられない人が多いような気がします。

生命が誕生した瞬間から死は表裏一体です。
死があるから生がある。

器の体は一度で使い切りですが、魂は一度も死を迎えないそうです。(輪廻転生)

なので、たった1回きりの今世で大切な魂を安売りするようなことはしないでおきたいですね(^_-)-☆
お金で動いたり、人の意見を鵜呑みにして自分の意見を持たない生き方をしたり、、、、魂を汚す行為はしたくないですね~(^^♪

ワク珍だってそうで、自分の体の中に外から毒を入れるようなことはしたくないですね。
自分はこう思う。。。。を貫く人でありたいです。

子宮頸がんワク珍から始まった人間去勢。
医療が進めば進むほど助かるはずのなかった人を助けることが出来ることは素晴らしいですが、人口が増え続け平均寿命も上がり続ける現代。

人口が増えすぎたことで健康な人や成人にならない未来を担う若い子達を間引きするようなワク珍が開発され続けることは悲しいな~~と感じる毎日です。

情報が少ないことが情弱という訳ではありません。
同じ情報を得ても真実を見抜けないことを情弱というと思います。

人間の去勢と言っても過言ではない今のワク珍ビジネス。。。。

物事が流行るのはあっという間ですが、今回のワク珍に関してもひふみの法則でとらえて頂けたら嬉しいです。
ひ・・・非伝統的ではない物
ふ・・・不自然な物
み・・・未経験な物
は食べない・買わない・使わない。。。。。

このすごくわかりやすいひふみの法則を色んな場面で使って頂きたいです(^^♪

今日も読んで頂き有り難うございました♪

明後日からラストの梅が出ます(*^-^*)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdb4v-L2dOkTaf7TRIbL8k2HQC4m8R4fqVJqc17U8ewjFLpUw/viewform
今季最後の自然梅ですので是非ご注文お待ちしております(^^♪
衝撃の価格で1K600円です♪
梅シロップや梅干し、梅味噌、梅醤油、梅酵素など色んな梅料理を楽しんで頂きたいです(^^♪

明日は待ちに待ったフミン酸のお勉強会です♪

そして先週行った月イチママカフェも生き方を整理する面白い内容となっております♪
見て頂いた方から嬉しい感想もたくさん頂き感謝です(*^^)v
是非見て下さいね♪
これからの世界、人間が労働しなくてロボットが労働するようになった時、、、、、どう生きていけば良いかをお伝えしているつもりです♪
https://kimamachannel63.stores.jp/items/60b487a70e24033fd6585f73

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?