見出し画像

12月7日 歯って重要!!!

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
昨日は覚醒シリーズで自然派歯科医師さんのお話会でした♪
いやはやもうすごすぎて、びっくり仰天な内容でした(;´∀`)
ゆき先生素敵すぎ♡

歯がどれだけ大切なのか、そして歯をキレイにすることでどれだけ体が変わるのかをし~~~っかり学ばせて頂きました。

「先生毒舌いいですよ♪」
と言って
「OKわかった。YouTubeで消されない程度に話すわ~」と言って下さっていたのですが、ズームに歯医者さんが入って来られたので「無理ごめん!普通モード!」ということで昨日はお優しいモードでのお話でした(笑)

歯ってすごいですね~~~講座の後色んな方から紹介して下さい~!!とありがたいご連絡を頂きました(*^-^*)

昨日のお話を聞いて、
昔は当たり前だった銀歯などが今では体に悪い影響があることなどがわかってきたこと。
歪みなどで体が変わることが分かってきたこと。

赤ちゃん、、、むしろ生まれる前からのケアで体が丈夫に育つことがわかってきたこと。。。

などを含め(それ以上にたくさんのメリットがありますが)お口の中を自然派歯科医さんたちが学び続けて下さっているからこそ私達は救われているんだな~~と嬉しい気持ちでいっぱいでした♪

不調の子たちの症例もうちの子たちも当てはまることがたくさんあり、ドキドキが止まらない!!!

子ども達のあんな症状、こんな不調、ずっと悩んでいたことなどももしかしたらお口ケアで改善されるのかも????!!!と速攻予約の電話したらお休みでした(笑)

お休みだから講座して下さったのを忘れちゃうくらい即電話したくなるお話会でした(笑)(;・∀・)

無料の域を超えていてここまで学ばせて頂いていいの???と感じる有意義な講座でしたので是非聞いて下さいね♪

これからも色んな『突き抜けた方々』のお話会を行っていきますので「この方と対談して~」などあれば是非ご連絡お待ちしております(*^-^*)

そして1月にこれまた突き抜けすぎてもはや人間界で生きられないのではないかと思うほどのお変態様の講座を行います♪

野糞のプロ。(野糞にプロや素人があるのかもはや謎ですが。。。)
糞土師の伊沢さんのお話会です♪

オンライン初公開とのことで先方も喜んで下さっていますので是非お楽しみに~♬

地震続きで南海トラフがどうのと報道されていますが、有事の時に野糞をできるのかどうかで全く違う生活になることは間違いありません。

野糞ができないことで不利になることは間違いないので今こそ本気で野糞を習得しましょう!!!!

では今日も読んで頂きありがとうございました♪

明日からの発送です♪


自然栽培杵つき玄米餅が出ております♪
是非チェックしてくださいね♪
白菜大根その他お野菜毎年恒例で良心的な価格で出しております(*^-^*)
人参もお安いので是非ぬか漬けなどで毎日食べて頂けたら嬉しいです♪

白菜人参大根を切って塩もみし、水気を切った後(水分は貴重な酵素なのでお味噌汁などに入れます♪)昆布、お酢、塩、濃縮甘酒に漬けておくと美味しすぎる即席漬けができますよ~柚子の皮や柿などを入れても美味♡
是非やってみて下さいね♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?