見出し画像

6月29日 今と今日と自分の行動!

こんちくわ(^^♪
今日も良い天気♪
今日は久しぶりに平尾店でお仕事でしたが快適サクサクな1日です♪
ゆる~りのファスティング2日目で甘酒とココア、マグネフォースやフミン酸等持ち歩き体調整しております(*^-^*)

平尾店に居ると、たくさんお客様と会えるのがすごく嬉しいです(^^♪
トウモロコシが安かったからまたほしいと言って下さったり、ノーマスク仲間がクロレラ飲んでいるからクロレラほしいと言って下さったり、すごく常連さんだった方が愛知に引っ越しすると言われたので愛知kimamaメンバーを紹介したり。。。。楽しい1日です(^^♪

皆さんとのご縁がどんどん深くなるのがすごく嬉しいな~~と感謝しております♪

コロナの活動をして下さっている方々からチラシも届けて頂きました。
活動に賛同して寄付させて頂きましたのでチラシ大量に頂いております(*^-^*)



欲しい方は備考欄に記載下さい(*^-^*)
宅配時に入れさせて頂きますし、ほしい方は平尾店でもうきは店でもお渡し可能です。
こちらは福岡で発足された会ですが全国でも同じように活動されているお母さん方はいらっしゃると思います。
動いて下さる方がいらっしゃることは心強いですよね。
できる限り自分でも関わりを持って活動に参加させて頂きたいと思っております(*^-^*)

自分の未来ですからね。
誰かが動いてくれるなら、そこにお任せしとけばいい~わけではないですもんね。
自分の人生のことだから真剣に向き合っていかないと、今この時期を乗り越えればきっと未来は明るいだろう、、、、なんてことは微塵も補償されていませんね(;’∀’)

マスクをつけて無難に過ごせばいつか終わる。。。。
ってこともありません。

今私達がどんな行動を起こすかで未来は変わるからこそ、小さすぎる行動でもゼロではない限りどんどんアクションを起こしたいと思っています(*^-^*)
やっても仕方ないことはあっても
やっても意味がないことはありません。
やったことで微々たる活動にしかならなくても、少ない人にしか届かなくても、やったということに意味がないことは無いのです。
自分の心には正直に生きたってことを誇りに思いましょ♪(^^♪

これからもっともっと不思議な世界になっていくと思いますが、そんな中私達がどう動くかが要になると思います。
従順で羊のように言うことを聞けばレールを敷く側は暴走するでしょう。
反対に私達が小さな行動でも細く長く継続して行えば多少は変わると信じています(*^-^*)

ということで「今」「今日」「自分の行動!」これが一番大切!!
と、思っています(*^-^*)
どんなに小さな活動でも、どんなに人目に付かなかったとしても子ども達は私達の背中を見てくれているし、何よりもやったことを自分自身が見て感じて自分の経験値として次のステップに進めますからね♪

今の状態で未来がマスク必須なんて嫌だから、どれだけ微力でもできることをやろうと感じた今日でした(^^♪

では今日も読んで頂きありがとうございます(*^-^*)

明日の発送です♪
https://forms.gle/BzNVFAapRzNEVba19
生麹完売ありがとうございました(*^^*)
お出汁麹を大量に作って毎日の炊飯時に入れております。
麹10+糠1~3+昆布パウダー1+椎茸パウダー1+塩3です。(割合)
甘くて驚くほどうま味たっぷりのお出汁麹是非作ってみてくださいね♪
ちょっと味が足りないというときもすごく重宝しますよ♪
夏は国産トマト缶でトマト麹もお勧めです♪


分量の30%の塩を入れておくだけです。
少しアレンジしたいなら刻みニンニクやオリーブオイルを入れてもおいしいと思います(*^-^*)

明後日はついに菌ちゃん先生との対談です(^^♪
始めてなのでどんなふうになるのかワクワクですが聞いて頂けたら嬉しいです♪



では今日も皆様にとってうれしたのしの1にちとなりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?