見出し画像

5月10日 生き方にこそ答えがある??

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
今日も良い天気♪
毎日うきは倉庫ヘルプで店長の指示のもと働いております(笑)
仕事が遅いのでスタッフのみんなに迷惑をかけっぱなしですが宅配作業をするとめ~~っちゃ癒されるし毎回ありがとうありがとう!!って感謝の文字を書けるし、お買い物に来られた方とお話できるしで幸せ度マックスです(^^♪
今日も妊娠中の方にたくさん授乳服や赤ちゃん服をプレゼントできました(≧▽≦)
ぐるりの物がたくさんありますので是非とももらって行って下さい(笑)
 
今回卵が変わった理由を教えて~と色んな方からご連絡があっています♪
変更に至った理由を有料会員さん向け動画にてお話しさせて頂こうと思っております♪
今後は色んな内々話しも皆さんと共有しながら活動の見える化を図ろうと思っておりますので引き続きどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
 
文書で書くのはすごく難しくって捉え方次第でどうにでも捉えられるからこそ、しっかり言葉でお伝えできたらと思っております。
(難しかったら文書で書くかもです。。。(;´∀`)とりあえずしっかりご報告致します)
有料会員さん以外でも聞きたいと思われる方は是非ご連絡お待ちしております(*^-^*)
 
ということで世の中どんどん二極化が進み、オーガニックとか自然派とかって言っても本質の部分はしっかり見ないとわからないことだらけ。。。
 
良い事を言ったりすごい知識が有ったり、地位や名誉肩書があったとしても、、、、、
その人の『生き方』を見抜かない限り本質は見えません。
 
全部その人の『生き方』にこそ答えがあるのではないかと思います。
 
『豊かな生き方』ってどんな生き方なのか。。。。
お金を多く持つ人が豊かなのか
裕福な暮らしができる人が豊かなのか
世界中自由自在に旅行できる人が豊かなのか
物質文明が終わりこれからは精神文明に突入したわけですから。。。。。
同じ想いの仲間が引き寄せ合って集合体ができると思っています。
 
同じ想いの仲間で協力して助け合って支え合って情報を共有しあえるような環境作りも楽しんでいきたいと思っています(*^-^*)
 
では今日も読んで頂きありがとうございました(≧▽≦)
 
今日はこれから岡山からお友達がお泊りに来られます♪
ワクワク!
「ゆっこさん~福岡で用事あるから私出るから子どもだけ預かって~」だって(笑)
子ども達と何して遊ぼうかってワクワクです(笑)
草取りとか薪割りとか楽しもう…(∩´∀`)∩
 
では月曜からの発送です!!
生麹まだまだ在庫あります!
是非ボランティア購入お願い致します♡

卵のご注文が殺到ですがまだ取り扱いを始めたばかりということで数量制限しております。
今回から10個パックと6個パックの2種をお出しします。
6個パックはプラですのでご了承下さい。
今回からすぐ近くの養鶏所さんなので生みたての卵をすぐに頂くことができるようになりました♪
なので6個を買って新しい卵を頻繁に楽しみたいという方も重宝頂けるのではないかと思っています(*^-^*)

そして日焼けの季節となりました!!
日焼けには抗酸化物質のセサミンがたっぷり入ったイキテルセサミオイルを是非体やお顔に塗って頂きたいです(*^-^*)

ゴマは食するよりも皮膚から浸透させた方が効果が高いと言われています。
皮膚を保護し、代謝を促進させてくれる5000年以上前から続くアーユルヴェーダでいうところのお薬なのです(*^-^*)
 
お化粧落としの際も、セサミオイルとクレイだけで作った酸化していないオイルで酸化した古い油であるメイクを馴染ませた後にソープで洗うことでお肌の必要な常在菌は残したまま不要なメイクの汚れなどはしっかり落とすことができます(*^^*)

クレンジングとしてだけではなく塗布してそのまま寝てもOKな本物志向なクレンジングです。
水でサッパリ落ちるということは界面活性剤が使われているということ。。。
界面活性剤を使っては無農薬や自然栽培のお野菜を売る身である私としては根本のケミカルという部分は同じなのでできるだけ使わないで美を追求できるようにと考えたくクレンジングです。
便利を取れば確かに早くメイク落としができますが、不便だからこそ自分をさらに愛せるのではないかと思っています。
 
自分を愛する人にこそ使って欲しいスキンケア商品ですので是非トータルラインで使って頂けたら嬉しいです♪
 
では今日も皆様にとってうれしたのしの最高の1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?