見出し画像

7月10日 常態的になった気象操作

こにゃにゃちは!
今日も大雨~~(;^ω^)
昨日は麻炭イベントの時だけが雨がやんでいたのがすっごく奇跡的だったな~~~と感謝の気持ちでいっぱいになりました。。。。
昨日の夜から今日にかけては大雨で警報が鳴りまくり。。。。
毎年恒例大雨になることが当たり前であるかのように大雨が降るようになりました。
 
芸能人が他殺されても自殺だと連日報道されるように大雨が毎年恒例であるような流れを作られているように感じます。
 
何か事件が起きる時に毎回北朝鮮からテポドンが飛んでくるように恒例になっています。
 
何か国民に不都合な法案が強行される時に芸能人の不倫などがばれるように恒例になっています。
 
 
人為的&作為的&悪質エネルギーからの気象操作は体や頭が痛くなっちゃう私。。。
エネルギーが重くなりますね。
 
久しぶりに化学物質過敏症の大先輩から電話があり「私達はわかるけどわからない人達もいるから大変よね。。。。」と言われました。
気象操作であることをわからないといつまでたってもこの状況から抜け出せませんね( ノД`)シクシク…
 
政府が食糧危機が起こらないようにと昆虫食を推進するわけだから農地などを潰したいの
は当たり前の想定内のこと・・・・・
世界では畜産業を無くしバイオ肉にしていきたいわけだからわかりきったこと・・・・・
 
シナリオ通りの未来を創るために今一生懸命気象操作を行っているような気がしてなりません(´;ω;`)
 
何度も伝えますが私が20歳の時北京に行った際に友人宅で窓を開けようとしたらめっちゃ怒られて「雨は必要な時にミサイルで降らすから普通の日は降らないの!!大気が汚染されているんだから絶対窓は開けないで!!」とブチ切れられたことを忘れもしません(笑)
ということはすでに20年前から気象操作なんて当たり前であること。。。。
一般の人が言うくらいだから20年前とは言わないほどさらに前から使用されているんではないでしょうか。。。。。
 
とにかく。。。。。
私達が学び、裏の裏を読む力を養わない限りいつまで経っても実験室のモルモット状態です。
 
そんなはずないじゃん~という世界に生きているのでもっともっと裏の裏を調べましょう(≧▽≦)
 
それらは裏ではなくそれらが表であるかもしれません。
 
ということで、本当の情報がどんどん消されていく中、7月末に麻炭クロレラが新商品として登場しますよ~(^^♪
化学物質過敏症の方は炭が大好きなはず。。。。
炭の中でも最もエネルギーの高い地球上の生命体に対しアレルギー成分が一切無い麻の炭を使用しています。
 
さらにパワーアップしたnano麻炭も入れております。
エネルギーを感じられる人は是非感じて頂きたいです♪

未来で最も増える病気に対してお話しています。
 
今度化学物質過敏症の大先輩に化学物質過敏症とは。。。というお話をして頂く予定ですので是非ご参加くださいね(*^^*)
きっとハッとさせられる内容なので色んなことに対し真剣に考えさせられる良いタイミングになると思います。
 
私が本気でスキンケア商品に臨んだのも化学物質過敏症の大先輩たちが安心して使って頂けるようなものを世の中に出したかったからでした(∩´∀`)∩
 
全てにおいて本気で向き合うことをこれからも楽しんでいきたいと思っております(*^-^*)
 
では今日も読んで頂きありがとうございました♪
 
明日からの発送です♪

本日大雨で現場は立ち入れない状況でした( ノД`)
どんどん田舎も気象操作で田畑を壊滅状態にされているのが悲しいですがこれからも皆様にとって素晴らしい農作物をご提供できるよう努めますので引き続きどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
 
お野菜が足りないときはお茶にアースウォーターなどを入れて飲んで下さいm(__)m
アースウォーターはビタミンを体内で作る補酵素として働きます。
人工的なビタミンを摂取しなくても日常の食事を当たり前に行っていればその食事からビタミンを体内で生成しますので食事と一緒に摂取して下さいね♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?