見出し画像

1月1日 私達の時間は有限で限られているからこそ、昨年までの不安を煽るステージを卒業しましょう!

1月1日 私達の時間は有限で限られているからこそ、昨年までの不安を煽るステージを卒業しましょう!

明けましておめでとうございます(^^♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


今年は家族でゆっくりお正月を過ごせました♪


親族に会えない方もいらっしゃる中、家族と仲良く過ごせることがどれだけ幸せなことなのか痛感できたお正月でした。

昨日は11時からインスタライブで高野先生とお話会を行いました。


なぜかインスタライブが出来なかったので急遽音声での参加をして頂きました。

テーマは「来年に不安を持ち込まない!」でした。
トップアイドルに国民が飽きてきたら次々に新しいアイドルが出るのと同じで、また新たなアイドル。。。じゃなくてウイルスが出ていますね(笑)

トップを張りたかったけどもう国民を釘付けにすることが出来るパワーが無いと分かったので、次々に新しいアイドル(ウイルス)を出さないといけないようです。
今の段階で怖がっていると、次が出た時にまた怖くなります。

意識するということは相手のフィールドに立っているということ。
意識をコントロールさえできていれば今の状況で怖いことは一つもありません。
自分の意識をコントロールできないようにしているのが今の報道です。

自分の意識は自分でコントロールする時代です♪
私たちはやることがたくさんあって楽しい未来のために今この瞬間の時間だってすっごく貴重で限りないものです。

だからこそ、
自分フィールドをしっかり持ちましょう!
見ることで自分の意識が揺らぐような情報は手放しましょう!
見えない二次元世界から現実世界を充実させるようリアルな行動を大切にしましょう!

今年は恐怖は手放しましょうね♪

自分が見た物が現実になっている今回の567騒動。
見た物がまるで現実世界に本当にあるかのような錯覚に陥っているのであれば、見ない習慣をつけた人がこの作られた次元を卒業できて次の次元に行けることは間違いありません。

怖い=見る、また怖くなる=萎縮する=誰かを責める=自分だけ助かりたいと思う…
こんな世界の中で生きるよりも、「見ない」「同じフィールドに立たない」という選択をするだけで無限バリア空間で生きることが出来るので、そうしましょう(*^-^*)

簡単です♪
私たちの人生での時間は限られています。
1分1秒が大切だからこそ、私達はこの時代に大切な役割を頂いて生まれてきたからこそ、くだらない世界にエネルギーを意識を引っ張られないように頑張りましょうね(^_-)-☆

昨年の1年で567のことは十分学びましたよね♪だからもう次のステージに移行しましょうね♪
新しい時代は私たちの貴重で限りない時間を無駄に567に費やさないよう、新しいステージを楽しみましょうね♪

恐怖を手放し楽しい未来を私達の集合意識で作りましょうね(^_-)-☆

では1月1日の今日も読んで頂きありがとうございました!

kimamaチャンネルの動画を全部500円で出しております(*^-^*)



月イチママカフェもたくさんの方が閲覧して下さっているようで嬉しいです♬

コスメファクトリーに関してはついに第一期生が22人以上集まりました(^_-)-☆

今年は本気で取り組みたいと思っている菌検査養成講座も開始します!
そして育菌の考えを元に色んな商品や講座を行っていきますので是非お楽しみに~♪
育菌の考えを元に新しい時代を作っていきますので引き続きどうぞよろしくお願いします(*^-^*)


今回セールで出している杉スリットは日本でこの素材を作れる製材所は4カ所しかなく、しかも熊本の最高級の木を使って作った物です。

生きた木が空気中のホルムアルデヒドを50%も削減してくれる優れもの。
ただの木だけど酵素が生きているので素晴らしいフリーエネルギーです。

育菌の講座を受けて下さった方はご理解頂けるかと思いますが、空気清浄機は機械ですが杉すりっとは生きた木です!!
ので是非この機会にチェックして下さいね♪


では今日から始まる新しい1年も私達の意識で最高にハッピーで幸せな1年になりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?