見出し画像

3月30日 毎日奇跡


こんちくわ(^^♪
有料メルマガを書き終えてほっとしている私です♪
毎回悩んだことはなく、毎回降りてきた感情でササっと書き上げています(笑)
面白いですよね。
kimama通信も同じで考えて書いたことってあまりないんですよね~。
毎回感じたことをその場で書いています。
こうやって毎回思ったことをサッと書けているのは奇跡だな~と感謝です(^O^)

今回の有料メルマガも読んだら人生バラ色になること間違い無しです(^O^)
大げさではなくて本当!!
単発もこちらから全部読めますので是非チェックしてくださいね♪


毎回送った後に嬉しいお返事もらえるとこちらがパワー頂いています(*^-^*)

自分の人生意識だけで完結するといっても過言ではないですからね♪
その意識をどうコントロールするかというときに土台となる意識を最強意識に変えるだけなんですね~~それはもう本当に簡単なので是非見てほしいです♪
意識をコントロールできたら自分の人生は全てが思い通りだし全てが思いのままです(^O^)
悲しいことだってつらいことだって楽しめる余裕が出ます♪
是非読んでみて下さいね~♪


有料メルマガは間違いなくお得なサービスです!
毎月送料だけではなくプラスアルファなセール情報があります♪
毎月毎月なんだかんだで買っているわ♡いう方は是非これを機にチェックしてくださいね♪



昨日からヴィーガン高校生が内にお泊りに来てくれています(*^-^*)
色んな悩みや思いなどを聞き楽しく過ごしています。
今日はうきはで作業お手伝いしてもらっています。
いつも誰かがお泊り来ていい??って全国からお泊りに来てくれるのがなんだかおもしろいし嬉しいです(^O^)
散らかってるしなんのお構いもできないけどお泊りに行きたい!って思ってもらえるのって嬉しいですね~♪
無限の出会いもお泊りに行きたいって言ってくれることも、遠い場所に住んでいるのに引っ越ししてまでうちで働きたいって言ってくれるのも、、、、全部幸せだし嬉しいことです♪
毎日が当たり前ではなく奇跡の連続だと感謝してこれからも楽しく過ごしたいと思います(*^-^*)
今日は私が作ってきたカレーや人参サラダなど、大根Bで大根煮などを楽しみました(*^-^*)
会社のみんなで健康的なお料理を食べられるって幸せですよね♪
同じ釜の飯を食うって本当に幸せ(^O^)
こんなことができていることにもこれまた感謝感謝です♪

感謝だらけの日々にこれまた感謝!

今日も読んで頂きありがとうございました♪

明日からの発送です♪
https://docs.google.com/forms/d/1uYN_2YKQL2cuBltdwORkQ1mX6bPDLlvCeoXyyMF6YCA/edit
セラポットが大人気で完売したのですが追加でさらに人気の高かったイエローを少し頂きましたのでまた追ってご案内致します!
4月からkimamaチャンネルの方の動画も少しセールする予定ですのでお楽しみに♪


では今日も皆様にとってうれしたのしの奇跡の1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?