見出し画像

1月27日 直接会うって大切!

こにゃにゃちは♬

最近ズーム等で打ち合わせが増えたので生活スタイルがガラリと変わりました。

何時にどこで打ち合わせしましょう!ってことがもうほぼない。。。。(;´∀`)ですね♪

さらに一般の方はカフェなどで打ち合わせをしていたと思うので、カフェ利用も減ったのではないかと思っています。

今は家にいながら打ち合わせができるので本当にありがたい限りですね♪

通常なら会えないような遠い場所の方とも海外の方ともオンラインで24時間いつでも打ち合わせ等ができるようになりました!

567のせいで世界が変な方向に変わりましたが、オンラインのおかげで移動が減ったのは本当にありがたいことだな~と感謝の気持ちでいっぱいです。

車での移動はエネルギー使用するし、会うと場所も必要となるし、集まることに意義があるもの以外ではオンラインになったことは有難いことだと感じております(*^-^*)

 

今日はkimamaの仲間でのランチ会で20人以上の方が集まる予定です♪

遠い場所ですがみんなでエネルギー交換しつつ実際に会えるのは、すごく嬉しいことです(∩´∀`)∩

 

今後は『会う』ということがすごく大切なことになるんだろうな~と感じております(*^-^*)

昔は当たり前だった

・素材を食べるのが今はとてつもなく大切になった今(加工した物ばかりが流通されて純粋な環境で育った素材はほとんど手に入らないですよね)

・歩くことがなかなかできなくなった今(車が当たり前で歩くことにお金をかける時代になりましたね)

・旬の物を食べることが贅沢なことになってしまった今(加工品だらけなので旬を感じられる食材が激減していますね)

・自然分娩や自宅分娩が当たり前だったし死ぬときは家で死ぬのが当たり前だったのに今はどちらも病院を介さないとできなくなった今。

・入院中の人にお見舞いに行くことだって一切できなくなった今。。。。。

 

色んな状況が今と昔ではどんどん変わっていきますね。

 

これから『会う』ということはとっても貴重で特別なことで、価値の高いものになるんではないかと思っています(*^-^*)

 

大金持ちはワク珍等関係無く、自家用ジェットで地球上どこにでも行けますが、私達庶民は枠パス無しには会いたい人にも会えないし、行きたい場所にも行けなくなる可能性が高いですからね。。。。

 

実際に会えるってすごく贅沢で幸せなことですよね(^^♪

大切な方とはリアルで会える関係を築いておきたいですね(*´▽`*)

オンラインにも助けられていますがやっぱりリアルで会うって大切!

仲間たちとエネルギー交換や菌交換がしたいので毎月kimamaマルシェを行っています♪

同じ想いの仲間が集まる空間と同じ想いの仲間集めをこれからも楽しみたいと思っております(*^-^*)

大好評だったオーガニック合コン合宿は6月です!

そして独身既婚者、外国の方、大人子ども関係なく同じ想いの仲間とリアルに繋がりたい仲間が集まる繋がる合宿は9月です♪

一生忘れられないくらい濃厚な合宿にできるよう努めますので是非全国からのご参加お待ちしておりま~~す(≧▽≦)

 

実際に会うことって本当に大切ですね(*^^*)

これからは行動制限されることは間違いないので今当たり前にできている会うって行為をとことん楽しみたいですね♪

 

では読んで頂きありがとうございました!

金曜の発送です!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSciR5fb3aO5G9VvN7oxrormJTQp3LrpIMRV2waCURVmVb04XQ/viewform

今回新しいパッケージになった育菌パウダーをセールいたします♪

是非この機会にかわいい菌ちゃんデザインのパッケージを楽しんで頂きたいです(*^-^*)

では今日もみなさまにとってうれしたのしの一日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?