見出し画像

1月20日 行動力すら微生物の仕業???!!!!

こにゃにゃちわ(*^-^*)

今日は微生物講座!今回のテーマは微生物と行動力という話でした♪

もう貴重なお話すぎて感動でしたよ~♬

是非聞いてみて下さいね♪

行動力と微生物がどんな関係があるの???って思われますよね。。。

人間の細胞は60兆個ですが人間の腸の中の微生物は100兆匹以上。

そして私達のお肌には1㎝2に1000匹以上の微生物がいます。

細胞よりも微生物が多いということは細胞を動かしているというよりも微生物に細胞レベルで動かされていると言っても過言ではありません。

私達の行動力ですら、腸内の菌を整えることで変わってくることがわかっているのです(^▽^:)

すごいことですよね~~(;゚Д゚)

まさか私達の行動力まで微生物さんたちの有無で決まっていたなんて。。。。

行動力が無いな~~と思っている方は是非行動力のある人の所に行ってみて下さい(^^♪

それ以外にもお花を飾ると太り辛い??

など。。。。

私達の動きですら微生物さんたちの支配下にあったなんて面白いですね~~(∩´∀`)∩

 

微生物のお話は未だ解明されておらずとても面白いので是非皆さん、菌の世界を学びましょう(≧▽≦)

今日の講座は、編集が終わり次第こちらから見られるようになります。

過去の微生物講座はYouTubeに全て掲載されています。

通常無料で聞けるような内容ではないので是非聞いてみて頂きたいです。

一番人気だったのはこのワ〇チんの講座ですね。

早い段階でわかりやすく詳細を教えて下さっています。

さらに詳しく状況を知りたい方は船瀬さんがお話して下さった2時間以上しゃべりっぱなしの覚醒です。

500円ですが500円なんて安すぎる~~!!ってくらいたくさんの情報をお話して下さっていますので今聞いて頂いても古くない。。。。っと驚かれる内容だと思います♪

是非聞いてみて下さいね(*^^*)

 

おかしな世の中になっていますが、簡単に言えば腸内環境が良ければ病気にもならないどころか、思考だってマイナス思考になることは無いということ。。。。(∩´∀`)∩

今の社会では腸に良くない物が多いので腸内環境も悪くなっている人が多いように感じます。

腸内環境を整えるものは8割が食事です。

食をおろそかにすれば腸内環境が崩れて思考もおかしくなり、病気にまでなってしまう。。。。おかしな食が当たり前の今の社会ではたくさんの人が腸内環境が悪化し社会全体がおかしくなっちゃうことは言うまでもありませんね(;’∀’)

 

質素で当たり前の食事を続け腸内も脳内もミラクルハッピーに保ちたいですね(*^^*)

では今日も読んで頂きありがとうございました(^^♪

 

明日からの発送です!

 育菌クリーナーを日常いつも持ち歩き自分の場所を菌活空間にして下さいね♪

すごく良心的な価格でどんな場所でもペットでも使用可能なパワフルクリーナー。

今までとは違ってお掃除を発酵の力で行うという画期的なアイテムです(^^♪

除菌から助菌で菌ちゃんたちたっぷりの空間と体で体質アップをはかりましょうね(*^^*)

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

 

 

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?