見出し画像

3月28日 大麻の威力

こにゃにゃちわ(^^)
今日から関東入り!
明日の麻炭イベントに向けて一足先にこちらに入りました!!
麻炭が好きすぎて色んなものに麻炭を配合している私。。。
平尾店の壁にも麻炭を塗り塗りし、うきはの新しい古民家も今度4月23、24日で麻炭壁塗りWSをやる予定です♪
自宅も麻炭で壁塗りをしました(^-^)

麻炭うどん

麻炭そうめん

麻炭入り育菌スコーン

麻炭入り育菌糠ふりかけ

麻炭入り味噌(もうすぐ熟成完了します)

そして今回新しく作ったのが麻炭パウダーを配合したととのうソープです♪

そして新しく出る予定なのが麻炭クロレラ・・・・世界初の麻炭配合のサプリの予感(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昔友理がちょっとでも変な物を食べてしまうと口の周りが真っ赤に腫れあがっていたときに毎日のように麻炭を塗っていた私。
色んな健康食品を押し付けてきた私にトラウマになっている娘ですが、麻炭だけは信じているので嬉しいです(^-^)

麻炭のパワーはCBDオイルなどをはるかに超えています。
麻が手に入らないことで素晴らしい種の操作を一切していない大麻を炭にして世の中に出してくださっています♪
本当に嬉しい限りですよね♪
麻のパワーはこの時代の救世主となります。
ヘンププラスチック・ヘンプナッツ・ヘンプオイル・ヘンプファッション・ヘンプハウス・ヘンプメディカルケア(医療)・・・・もはや石油が一切無くても全く問題ない世界ができちゃうのがヘンプの力です。
しかも環境害が無く土に還る素晴らしさ。
ヘンプの世界をもっと知りヘンプを日常に取り入れていた代替です(^-^)

では明日遊びに来て頂けたら嬉しいです~~~♪

明日からの発送です!!

大人気のハイセンスが値上がり予定です!!

本当に汚れ落ちが良いのに環境に負荷をかけない有難い洗浄剤です。
是非レビューを見て頂きたいです(^-^)
リピート率が高く一度使うとファンになっちゃいますよ♪
洗濯機クリーニングやお風呂クリーニングもお任せ下さい(^^)v
驚くほどキタナイ閲覧注意な写真をたくさん頂いております(笑)
ハイセンスは10㎏業務用もあり、自然派の飲食店さんや保育園さんが使って下さっています(^-^)
是非ハイセンスで自然派エコ掃除をお楽しみください(^_-)-☆

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?