見出し画像

8月20日 想いで繋がる時代!

こにゃにゃちわ(^O^)
18.19と毎年恒例船瀬さん地にお泊りさせて頂き、昨日帰ってきて今日また朝一大阪です(笑)
もうこうなったら子どもたちと一緒に夏休みを超満喫しよう!!と誘われたらどこでも行っている中園家(笑)
今日は大好きなkotubuさんところで行われるマルシェでトークイベントに出店させて頂きます(*^-^*)

kotubuさん


kotubuさんとは古くから仲良しで、お兄ちゃんのランドセルを開登に譲ってくれたりと大阪と福岡で距離があるにも関わらずお譲り愛を楽しんでおります(*^-^*)

昨日はkimamaオーガニック合コン仲間が空港まで会いに来て下さり、
おいしすぎるヴィーガンお寿司をプレゼントしてくださいました(*^-^*)
(もちろん秒でお礼を送りました!(^^)!)
ヴィーガン寿司ってこんなにおいしいんだ~~って驚きでした!(^^)!                          
子どもたちもおいしい~~と食べてくれてすごく嬉しかったです♪
オーガニック合コン仲間は未だに仲良くさせて頂いて、
全国の同じ想いの仲間と繋がれたことが何より嬉しいな~と感じております(*^-^*)
1泊2日しか時間を共にしていないのになんでも話せる仲間になっちゃうなんて面白いですよね~。
この世界観を作りたかった私としては泣けるほど嬉しいことです♪
福岡仲間は毎月飲み会とかで集まってくれているし、
全国の地域ごとにも集まっているみたいだし、結婚にまで至った方はなんと3組も♪
結婚決まりました~って関東から遊びに来てくれるし、、、、(ノД`)・゜・。
福岡カップルは不動産頼んでくれたり(kimamaclubは不動産業もやっております♪)色々相談してくれるし、、、、
もはや私がずっと言ってきた「地縁的家族」がこんな形で実現したなんて本当にうれしすぎます(/ω\)
コロナ以降家族でも兄弟でも親戚でも意見が合わなくなってしまった方が多いと思います。
これからは血の繋がりだけで縛られるのではなく『想いで繋がる』時代になっていると思っています(*^-^*)
同じ想いの仲間が集まればいろんなミラクルを起こせると思っております♪
9月10,11日にオーガニック合コンではなく、独身者も既婚者も誰もが参加できる『繋がる合宿』を行います(*^-^*)
是非遊びに来てくださいね(*´▽`*)
みんなで同じ想いを共有し合いましょう☆彡


オンラインやネットの世界がどれだけ広がったとしても、最後はやっぱり人間対人間の世界です。
人間同士のコミュニケーションが最も大切だと思っております(*^-^*)
将来は性交渉禁止になるんじゃないかな。。。。と思うほどおかしな流れになっている今。
子どもたちが大人になるまでこの合コン合宿や繋がる合宿を楽しみながら継続していこうと思っておりますので是非いつの日か日程を合わせて遊びに来てくださいね(^_-)-☆
ご縁はプライスレス!!!

超節約家の私が好きな人にはたくさんプレゼントしたい!!と思うってすごいことですよね(笑)
遊びに来てもらえたらアテンドしたいしご飯連れていきたいし、どんなことしたい??と聞いて遊びに連れていく。。。。
アテンドする側もされる側も最高に幸せ(*^-^*)なのは、そこに愛があるから。。。。だと思っています(*^-^*)
お金とか肩書とかSNSのフォロワー数とかの数字や見てくればっかりにとらわれがちな現代社会ですが、大切なのはやっぱり愛(^O^)/
愛が溢れる合宿ですので是非遊びに来てくださいね~(*^^*)

今回は合コンではないので誰でも参加頂けますし、もちろん独身の方も大歓迎で~~す(^O^)
では大阪楽しんできます♪(電車の中でした(笑))

月曜からの発送です!!


船瀬さんが絶賛して下さったクロレラ!
どんどん知って下さる方が増え、多くの方が愛飲して下さっています(*^-^*)

是非動画も見てくださいね♪


世界でも重金属やカビ毒を排出できる食品はクロレラ以外ないそうです。
入れることは簡単でも出すことは難しい現代に超マストアイテムですので是非細く長く継続頂きたいです(*^-^*)
ヴィーガンの方もビタミンB12が入っているのでここでもマストアイテム♪
今後はクロレラを使ったお茶なども出していきます!
お手軽にさっと楽しんで頂けるようにと思っておりますのでお楽しみに~♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?