見出し画像

2月17日 記憶を取り戻せ!

こにゃにゃちは(´▽`)
ノーマスクの世界がもうすぐ始まる予感(´▽`)
3月からの予定でわっくわくしている私ですが、なんと!!!!まぁ!!!衝撃!!!
今年は過去10年で最大の花粉注意報が・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやはや。。。。
九州は特に中国からの黄砂がすごいので花粉で悩んである方はすごく多いです。
黄砂の中には小さな小さな目に見えないくらいの重金属がたっくさんなんです( ノД`)・・・
鼻の中や目が痛くなるのはこの見えないとげとげの重金属のせいだったりもします(´;ω;`)
そんな中。。。花粉症の方々の救世主として君臨するのがアースウォーターです(^-^)

色んなサプリなどありますがここでもすごく嬉しいのは地球から出た
ミネラルそのものであり添加物や保存料など
一切使用されていないことが嬉しいですよね(^O^)
さらには皮膚についても嬉しい作用があるなんて。。。。
地球さんありがとう!!!ですね♪

ハウスダストや花粉、ダニやカビ等によって発症するI型アレルギーというのが、
フルボ酸を摂取することで効果が見込めると言われているのです♪
~◎~◎~◎~◎~
アナフィラキシー型又は即時型とも呼ばれるこのI型アレルギーは、
抗原に曝露されたことにより産生したIgE抗体などの抗体が肥満細胞又は
好塩基球表面にあるレセプタ一に対して酵素などの
メディエーター (化学伝達物質)が放出される。
これらのメディエーターは毛細血管の透過性を、
鼻粘膜、気管支粘膜、皮膚などで炎症を惹起する。
アレルギー性鼻炎、気管支喘息、アトピー性皮膚炎は
このI型アレルギーによって発症する。(特許情報より抜粋)
~◎~◎~◎~◎~
フルボ酸はI型アレルギーの発生機序において作用・抑制すると言われています。
フルボ酸の抗菌作用と抗炎症作用はそれ以前から化学的に
確認されているのですごいですよね~(^^)

↑フルボ酸を用いるI型アレルギー抑制剤及びI型アレルギーの発症抑制方法↑

ということでフルボ酸は生きた地球が出し続ける無限ミネラルなので
人類が発展する上で出てくるケミカルからくるたくさんの症状を
しっかり元の正常な体に戻してくれるのではないかと思っている私です!!
私はハンディ加湿器?ハンディミスト?のようなものに
アースウォーターを薄めて入れて持ち歩いております(^-^)
鼻に目に噴霧して癒されております(^o^)丿
もしウイルスに対して不安になっている人は、アースウォーターは
色んなウイルスも死活化させるので病院に行くときなど
自分にシュッシュするだけでも効果抜群!
ご飯食べて歯磨きができないときは口を水でゆすいだ後シュッシュしておけば
歯周病の原因と言われているジンジバリス菌や虫歯の原因と言われている
ミュータンス菌を99%死活化させてくれます。
もう。。。持ち歩くしかないですよね(^O^)/
薄めて良いので自分でお好みの濃度にして持ち歩いてみてくださいね(^^)
私は半々にしています。
ここでも水道水を使用すると色んな重金属やケミカルが
入っているので気をつけたいですね。
kimamaでお勧めしているのは20年以上まえから変わらず
水の記憶のことを発信されてある素粒水です。
やっと!!ここ最近すべてのものに記憶があることに
意識が向いてきた方も多いと思います。
記憶!!すべての物に記憶があり、記憶をたどることで
私たちの潜在意識に刺激を与えてくれると思っています。
これを昔からずっと発信されてあったすごい未来的な浄水器です。
浄水器

シャワーヘッド

ということでアースウォーター持ち歩きシュッシュしてみてくださいね♪

アースウォーターも地球のエネルギーや記憶が入っていると思います♪
昔の物を摂取していくことにこれからの時代の
あらゆる病気に作用するような気がしている私です(≧▽≦)

では月曜からの発送です♪

月曜LINEからのご注文の方にハイセンスのサンプルを入れさせて頂きます♪
ハイセンスのすごさは是非この動画で見てください♪

ハイセンス使えば衣服だけではなく食器や靴や家の中など
多用途で便利に使えます!
しかも地球に負担をかけません(^O^)
水を汚さない。。。これ大切なこれからの時代を生きる
人類すべてのテーマだと思っています♪

19日は平尾店にて変態が集まるセッション系メインのイベントを行います♪
是非遊びに来て下さい♪
通常は会えないようなすごい人たちが勢揃いです♪

ではでは今日も皆様にとってうれしたのしの最高の1日となりますよう
九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?