見出し画像

6月10日 地球が生んだミネラル成分

こんちくわ(*^-^*)
昨日1日フミン酸勉強会で家を出ていた私。
梅酵素が美味しいと子ども達がごくごく飲むので、今回も梅酵素を追加で作っていました。
梅2㎏に砂糖1Kと甘さ控えめタイプです♪
大きなジップロックに入れて保管していたのですが、帰ったら破裂して大量の梅ジュースが床にこぼれていました。。。。。ガ~~~ン。。。。(*_*)

2回目の梅酵素にはフミン酸を入れていたから??なのか発酵が早く、毎日パンパンになっていたのですが、まさか破裂するとは。。。。とショックで寝込みそうでした。。。
床はベタベタ。梅はもうない。。。。
泣きたい気持ちマックスです。。。

今日梅の販売日ですが本当は100K販売しても良かったけどスタッフが少ないから50Kにしたところ、一瞬で完売でした。。。。
大分耶馬渓という場所の野生の梅です。
1k600円とスーパーより安い感じ??(笑)で出しております。

その梅も私のは無い。。。。「今年は大量に梅仕事したからもう要らないや~」と言っていた私ですが、悲しすぎる~~~!!!!!
・・・・

ということでフミン酸やっぱりすごかったです。
こんなすごい物があったのか~~~と驚きでした。
地球が生んだミネラル成分だから植物にも魚にも土壌にも人間にも動物にも、、、地球上のすべての生命体にプラスの影響を与えてくれることがわかりました(^_-)-☆

実際に血液データを見せて頂き、すい臓がんや糖尿病、前立腺がん、パーキンソンやリウマチ、褥瘡の改善、アレルギーアトピー等の軽減、、、、、などなど。。。。。

凄いな~~と驚いてばかりの2時間でした(*’▽’)

多くを摂取しても尿から出てしまうので意味が無く、少しずつこまめに摂取するのがお勧めなんですね(^_-)-☆

20年以上フミン酸だけを研究してこられた研究結果のほんの一部を見て頂いたのですがそれでも皆さんの反応は良かったので嬉しかったです(^^♪

動物実験では(会社が依頼して行ったわけではなく大学側が驚いて勝手に実験してくれています)鶏さんの腸が劇的に変わったことがわかるデータも頂いており、それを見れば人間も同じく、腸壁が厚くなり教科吸収率が上がることが容易にわかりました(^_-)-☆

フミン酸というとたくさんの商品がありますが、kimamaで扱うフミン酸は
国産の海洋性の物(海藻類)であること。
抽出に一切のケミカルを使用せず、湧き水だけで抽出していること。
などが特徴です。

他の製品を見たら大体海外産だったり、ケミカル抽出だったりするので、ここまでこだわったフミン酸を摂取できることはありがたいことだな~と感謝でいっぱいです。

天然100%なので薬とかではありませんからそれも嬉しいですね♪

フミン酸(商品名はフルフミンです)


そしてそのフミン酸をたっぷり入れている化粧水がこちらです。
イムノムラi1

https://kimama-club.shop-pro.jp/?pid=154814931


今後はクリームも販売していく予定ですのでお楽しみに♪

全ては自分都合で自分で選んだものが自分の体の一部になり自分となっていくので、物選びの感覚は敏感に養いたいですよね(*^^)v

生きる上で誰と付き合うか、何を使うか、などにも本気で向き合いたいと思っております(*^-^*)

久しぶりに超性格極悪感が半端ない私のラジオ更新しました(笑)
『無理やり〇〇された??』

是非聞いて頂けたら嬉しいです♬

ではでは今日も読んで頂き有り難うございました(^_-)-☆


新しいオーガニックバナナを出させて頂きました(^_-)-☆
価格もお安くなっております。
そして嬉しいフェアトレード。



そして今回から石垣島の特別栽培のパイナップルが750円と激安で出ております(*^-^*)



毎年自然栽培のパイナップルを出しておりましたが、今年は超不作のようなので唯一石垣島で有機JAS農場をお持ちの農家さんに頂いた貴重なパイナップルです(*^-^*)

もうすぐ毎年恒例大人気の無化学肥料無農薬のスイカも出ます(*^-^*)
人参、トウモロコシ、スイカは同じ農家さんで坂井さんという方です。
どれも美味しいのは長崎雲仙の火山灰でミネラル豊富な土で作って下さっているからです(^^♪
お楽しみに~♪
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?