見出し画像

8月31日 kimama式ファスティングで根本から体質改善

こんちくわ(^^♪
今日はkimama式ファスティング講座で仲間になった方とのオフ会でした(^^♪


毎回みんながすごく楽しみにしている会で、集まったら会話が盛り上がりみんな帰れないほど楽しんじゃう会です♪
東京でも毎月開催されていますし、他の地域でももし主催して下さる方がいらっしゃれば是非お願いしたいです(*^▽^*)
9月のkimama式ファスティングは9月2日です。
9月2日の内容は子どもへのファスティングや食のお話をしようと思っています(*^-^*)
是非ご参加下さいね♪
https://kimamachannel63.stores.jp/?category_id=609b5df4df62a9320a1f1f00

外の世界ばかりに目が行ってしまう現代ですが、外よりも内!!
自分の中を変えることに意味が在ると思っています(*^-^*)
SNSで誰かと比べたり、テレビで情報を得て不安に陥ったり、身近な人達と話して落ち込んだりするなら、、、、、自分をどんどん高め合いましょう(≧▽≦)
そして、自分を高め合う仲間たちと情報などを共有し、助け合ったり強力し合ったりして楽しみたいと思っています(*^-^*)
ファスティング仲間がマルシェ主催したりとどんどん勢力的に動き出していますので是非一緒に楽しみましょうね♪
同じ思いの仲間が集まると会話が盛り上がるだけではなく本音トークができるのですごく楽だし居心地が良いです♪
5Gとワク珍が進むデジタル社会に進む状況下で私達はこの流れに逆行して『リアルに会う』ことや『リアルに会える空間を作ること』に力を入れていきたいと思っています(*^-^*)
是非仲間になって下さいね☆

2ヶ月で激やせ!!!のライ〇ップみたいなことはできなくても、kimama式ファスティングで毎月から1年~そして2年3年と、継続して生き方そのものを変える食習慣や食べ癖などを変えていけたらいいな~~と思っています(*^-^*)
何事も1度では自分の根底からは変えられないからこそ。。。。。。
ゆっくりじっくり自分と向き合って自分の根底から変えていきたいですね(*^^*)
では今日も読んで頂きありがとうございました♪

明日からの発送です♪
自然栽培の島バナナが大人気です♪
高いな~と思っている方、、、、是非一度食べてみて下さいね♪
https://docs.google.com/forms/d/1hGDqfyVXwXF_B1w0q_3N1Gm1UrsoP6WW5qRTtgQc9Oc/viewform?fbclid=IwAR03FpRceS4sIP3QnF4a1cVr-kWzPvg6wEVaYX9BkYK8xMoI4kLsGNOdkI4&edit_requested=true

そして9月2日からは第一回目に大人気すぎた酵素玄米の予約を開始します♪
ご病気の方、体質改善をしたい方、便秘を治したい方、体の根底から変えたい方、、、、
酵素玄米習慣を是非取り入れてみて下さいね♪
驚くほど体が変わります。
酵素玄米を食べながらたくさんのおかずは要りません。
お味噌汁とお漬物くらいで十分ですので質素なご飯で済むような体を維持できるよう習慣にしてみて下さいね(∩´∀`)∩

予約は9月2日からです♪
クロレラ講座を行ったところクロレラが大人気&大爆発中です。
今回驚くほどの急激なご注文で在庫切れとなっておりますがすぐに入荷できるよう努めておりますのでお待ちください。
クロレラを習慣にしたい方は定期購入が便利です。
定期購入は送料が無料となっていますので是非ご利用下さいね♪
(他の物と同梱はできませんのでご理解下さい(≧▽≦))

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?