見出し画像

3月1日 世界を変える簡単なチョイス


こんちくわ(^^♪
今日から3月!
2月最後の土曜に高野先生とコラボズームを行いました♪


お話終わった後は一緒にご飯行って隣のてとてさんの施術受けてもらって駅までお送りしました♪
今後キママのファスティングメンバーと全国で高野先生の講座やマルシェを開催予定です♪
あ~楽しみ♪
楽しいことはみんなで共有!
悲しいことはみんなで分散!
しちゃいましょうね♪

本当の自分に出会う講座も行いましたよ♪
1.お金とエネルギー


2.奇跡を起こす講座


3.本当の自分に出会う講座


この3本はすごく関連していて順番に聞いて頂ければきっとなるほど~~~!!!!
って思って頂けると思います(*^-^*)

どんどん生き方がシンプルになると思うし、どんどん思考がクリアになります。
邪念がなくなり自分に素直でいられます(*^^*)
是非見てくださいね♪

この世の中って本当に要らない情報ばっかりだし、頭がショートしちゃうような罠だらけ・・・
そんな世界でも何か一つでも自分が変われば世界が変わります。
例えば検索エンジンをまだグー〇ルなど使っていませんか??

グー〇ルは思考操作ツールそのものです。
同じ検索エンジンでもダックダックゴーで検索してみて下さい。
全く違うサイトが出てきます。

例えば「ワク珍 危ない」というのをグー〇ルとダックダックゴーで検索してみたら一目瞭然。

↓DuckDuckGoの使い方やGoogleとの比較の参考にどうぞ
https://raityo.com/duckduckgo/

とりあえず検索エンジン変えるだけでも得る情報が全く違うこと。。。。ぜひご理解くださいね♪
出てくる情報が違うということは見える世界が違うということ。。。。

検索することでどんどん膨れ上がる人工知能や個人志向追跡システム。
私達が検索するごとにスパコンがどんどん膨大な情報を蓄積していっています。
言い換えるなら、私達が検索すればするほど私達の思考パターンや行動パターンを全て網羅され、これからの管理社会の土台とされていくのです。
だからこそ検索エンジンをまず変えましょう。
見えていた世界が変わります。
買い物は選挙だという考えであればどこの会社を利用するのか。。。は大切なこと。
検索エンジンを変えるだけでこんなに見えてくる世界が違ったのか~~と喜んでいただけると思います(*^-^*)

この世界は変なニュースしかないわ。。。。と思われがちですが、私達が関わる会社を変えれば全く違う世界が見えてきます。

使うツールを少し変えるだけで見えていた世界がガラリと変わるなんて(*^^*)
簡単なことだから誰もができますよね。
一人一人が変われば見えている世界も見せられていた世界も大きく変わりますよ♪

見えている世界は見せられていたってこと(*^^*)
自分で違う世界を選ぶこともできること。
違う世界を選ぶためには日々の検索ツールを変えるだけで良いこと。。。。
是非お試しくださいね♪

世界が急激に変わっている中、私達が変化を受け入れず今まで通りでは同じ状況を繰り返すだけです。
見せたい世界を見せてくる人たちにさようならしましょ♪
自分たちが見たい世界を自由に見れる環境を作りましょう(*^-^*)

では今日も読んで頂きありがとうございました(*^^*)

明日からの発送です♪
https://docs.google.com/forms/d/1ZHmlk2MpYDUVjQqsi4-82_-R7IXPDn9q9YL79vzfj4g/viewform?fbclid=IwAR3P_rndXm67BOsuwzUkVhKmjlAirsANqadMgAsnMdDcsCSzbJ5iM7HJ8Tk&edit_requested=true

明日から生麹の注文が可能になります(*^-^*)
今月は4回の発送となります!
是非お味噌や麹調味料、おいしい甘麹などを作ってみてくださいね(^O^)
麹調味料があれば忙しい日でも常に『生きた菌」を体に取り入れることができます♪
生きた食べ物がどんどん減っている現代で『微生物が生きている食事』が摂れるのはすごくありがたいですね(*^^*)
今回無化学肥料無農薬のブロッコリーが出ますよ~♪
自然栽培の生姜パウダーも常に出しております。
生姜パウダーは免疫アップにもアレルギー改善にも喘息改善にもパワーを発揮します。
日本でも自然栽培の生姜はあまりありません。
毎日のお味噌汁に、甘酒に、お料理に、生姜紅茶として、、、などと万能に使えますので是非チェックして下さいね♪

コスメファクトリーと菌検査員養成講座募集開始しております。
価格をアップしましたが、初期の方以上に講座数を増やし平等にしていきますので受講いただけることを楽しみにしております(*^-^*)
菌検査員養成講座



コスメファクトリー



では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?