見出し画像

3月17日 常識は非常識???

こんちくわ(*^-^*)
常識は非常識?講座が無事終わりました♪
今までの私なら大きな会場でたくさんの人を呼んでマルシェも同時開催して。。。。などで大掛かりなイベントにしていたのですが、今回はひっそり濃厚な感じでやってみました(*^-^*)

農家さんのご自宅で船瀬さん一人のお話ではなく突き抜けた変態集団が4人集まり対話形式にしてみたところ・・・・・
すっごく良い反響でまたこの4人でやってくれ~~とご連絡がたくさんでした(^O^)/なんて嬉しい!!
ノーマスクと濃厚接触空間で濃いお話会。
菌八先生のところでは、菌交換でハグし合っている人続出(笑)
東京から、愛知から、大阪から大分からと遠方からのお客様もいてすごく嬉しかったです(^O^)


夜も登壇仲間だけでご飯の予定が知り合いのシャーマンさんが参入。
む~~~~っちゃ面白い見えない世界のお話で夜遅くまで大盛り上がりでした(^O^)/
見えない世界が今後全て開示されていくし、医療や科学で説明ができる世界になるだろうとのことでした。
日本のすごさも改めて知り、このアイデンティティを守っていくことってやっぱり大切な大切な使命なんだろうな~と感じました(*^-^*)
見えない世界と微生物の世界が何やらとても密接にリンクしていて、それも今後解明されていくならこれまたすごいことだな~~とワクワクです。

面白いことが無くなってきたなら自分で面白いこと作っていけばいい。
学校が今までと違いなんだかおかしいなと思うのであれば自分たちで作ればいい。
医療に頼るのが嫌だなと思うなら自分たちで医療の代わりになる仕組みなどを築いていけばいい。。。。。

なんでも自分たちでやればできることばっかりですからね♪
ピンチはチャンス。
楽しんでいろんなことに挑戦する素晴らしいタイミングですね♪

こんな幸せな時間をたくさんの方と共有できたことに心から感謝です♪

船瀬さんがうちに泊まってくれたこともすっごく嬉しいこと。
キミーと船瀬さんが夜中まで大笑いして歴史や世界経済の話をしていたのもすごく嬉しいこと。
子どもたちが船瀬さんから離れず一緒にご飯を食べられたのもすごく嬉しいこと。。。

自分で行動を起こしさえすれば多少の失敗やミスはあっても最高の幸せ時間を過ごせるようになるんですね~(^^♪

幸せで濃厚で大笑いしっぱなしの2日間でした(^O^)/

まだまだイベント続きます。
3月19日は初の中園家自宅にてコウジキンさんの講座やります。
お金は見て頂き、見た人が価格を決めてお振込みするというドネーション方式。
今回kimamaでは初のドネーションなのでどんな形になるのかドキドキです。
お昼は持ち込みランチ会です。
私もたくさんお料理作る予定ですので是非遊びに来てくださいね♪
もちろんオンラインでも同時開催致します(*^-^*)


3月20日は奄美大島でkimamaの育菌マルシェを開催します♪

仲良し代理店の雨ノヒパンさんとコラボです。

3月25日は覚醒8 微生物講座です。
イベントページが出来次第ご案内いたします♪


3月28日は月一ママカフェ



4月1日は布おむつのkuccaさんが来復され、排泄講座をして下さいます♪


是非遊びに来てくださいね♪
明日からの発送です♪
https://docs.google.com/forms/d/1hZmuOjZrwHMW1nHtGJgqIln8ifxFhqu93FlqAXkht4w/viewform?fbclid=IwAR2pCvOBA02X4AupqywWJkBEf_-Qrknm1I3eMVd0LLNhgTZsB-chPH98Qoc&edit_requested=true

私が大好きなきな粉の飴もうすぐ出します♪
原材料がきな粉と米などだけのすごくシンプルなきな粉飴です。
ちょっと口さみしい時にすごく重宝します♪


では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?