見出し画像

1月6日 大食い番組って時代錯誤…

こにゃにゃちわ(^O^)/
Sdgsが浸透してきた昨今。
テレビでも政界でもSdgs一色となっていますね。
もちろん世界的な意識統一の手段であり洗脳の一貫でもあり全く信じていないですがそれらを信じている方々に言いたい。。。。
テレビでよくある大食い番組はSdgs的に良いのか???
と。。。。(;’∀’)
食糧危機が起こると言われていて昆虫食を!と言っているのに大食い。。。。
テレビに関わる方々が食糧危機を起こしている側なんじゃないでしょうか??
食べ物を面白おかしく多く食べることを番組化して報道することはお笑いで相方を叩くよりもよっぽど悪いことのような気がするのは私だけでしょうか・・・
食糧危機になることを想定して昆虫を培養している状況なのにも関わらず。。。さらに言えばあの手この手を使っていろんな食品に添加物を入れたり種の遺伝子を組み換えたりゲノム編集することで食の分野から人口を削減するために必死なのに、、、、ってちょっと脱線しましたが、とにかく昔のように生卵を投げたりできなくなったのに、未だに大食い番組が
あるのは納得いかない私です。
大みそかの笑ってはいけないも倫理的にNGで番組が終了したのに大食いは無くならないなんておかしいですよね(´;ω;`)
これから大食い系のテレビ番組が無くなるんだろうな~と思っている私です(^O^)
 
当たり前の食品がほとんどスーパーで手に入らなくなった今。
質より量のことばかりが問題視されているように感じますが、本来は量よりも質です。
見える物ばかりを追うと身体も数字化され栄養も数字に置き換えられ、私たちの身体は数字に置き換えられてしまいます。
エネルギーや波動という見えない世界に目を向け、意識を向けていく時期に来ているのではないかと思っています(*´▽`*)
見えないエネルギーを上手に使えるようになるように、、、と新しい覚醒シリーズを始めておりますので是非見てくださいね♪
1月16日です。

今回のテーマはなんと生霊です。
生霊なんて本当にいるわけ??なんて馬鹿にするべからず。。。。(笑)
本当に生霊はいます。
自分が生霊に憑かれるだけではなく自分が生霊となって憑いてしまう可能性だってあります(;’∀’)
見えない物は信じないのに、知らぬ間に自分の見えないエネルギーを使ってしまっていることもあるんですね~。。。。
それが怨念や恨み、妬みなどだったり異常なくらい執着してしまう行為だったりもするようです。
見えない世界のことを知り数字やエビデンスなどといった形だけの世界から早く脱出しましょうね(*^^*)
 
では今日も読んで頂きありがとうございました♪
 
月曜からの発送です!!

生麹出ております~♪
そして大人気だったシソふりかけがバージョンアップして出ております♪
なんと60年自然栽培で3年熟成の梅を漬ける際に出たシソでシソふりかけをオリジナルで作りました(*^-^*)
シソと有機のゴマと天日塩、麹パウダーで作っている育菌のシソふりかけです(*^-^*)

お手頃価格にしています♪
おやつ昆布も新たにかわいく小さい食べきりサイズにしていますのでチェックしてくださいね♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?