見出し画像

【番外編】メンズの医療脱毛行ってみた(カウンセリング編)

皆さん

お疲れ様です!
ゼロから投資家れーさんです。
今日は資産運用の事は一旦置いといて、脱毛に行ってきましたのでその体験をお話ししたいと思います^ - ^

私は何を隠そう腕毛からすね毛、尻毛(胸毛は微毛)までボーボーに生えてる毛深い人間でして…

・夏に半パン履くのに抵抗がある
・友達との銭湯が若干恥ずかしい
・女性からの視線が気になる

等、20代の頃より脱毛したいと思っていましたが、全身となるとウン十万かかりなかなか踏ん切りつきませんでした…(投資と一緒ですね笑)

そんな私が、ついに脱毛を開始しました!

今回選んだのが、【メンズエミナル】というクリニックで大阪だと、
・梅田
・天王寺
・心斎橋
あとは京都・神戸・奈良・和歌山にもあります。
↓↓↓それ以外にも多数店舗あります↓↓↓

このクリニックを選ぶ前にネットサーフィンで色々検索しましたが、<医療脱毛> <費用> <口コミ> <使用器具> <アフターフォロー> どれを取っても上位で私の中ではここ以外の選択肢は無くなりました^ - ^

そして7月7日七夕の日。
意を決してカウンセリングに行きました!

こういったサロン系は初体験。
少し緊張した面持ちで入りましたが、
清潔感のある院内!
受付スタッフのハートフルな応対!
そして皆さん美人さん!笑

問診シートを渡され、待合に腰掛けながら記入します。
記入し終えたら受付スタッフへ渡し待機。

カウンセリングルームへ通されると、問診シートを元にプランとクリニックの説明を受けます。(30分程)

営業じみた案内は一切なく、考える時間も察したのか一人にしてくれました。

そして契約をするか否かの決断の時。

即決すると5,000円程割引が入ります。
(お支払いは現金・クレジットカード・医療ローン)
あとは紹介でカウンセリングを受けた方は数万円割引になるようです。(誰かから紹介もらいたかった…)

もしこの記事を見られてカウンセリング受けられる方は、私からの紹介で割引受けられます!(私も特典もらえるのでWinWinですね!)

紹介者
氏名:青地 玲(あおじ れい)
電話番号:090-6583-8383
会員番号:MM2001EMA
メールアドレス:rei.aoji@me.com

即決し契約書を交わし、お支払いを済ませます。
(+30分程度)

そして終了。

契約書と一緒にいただいた書類にLINE登録の仕方の用紙があり、登録すればそこから初回施術の予約ができます。

カウンセリング日から2週間後以降で予約が可能です。

思いの外長くなってしまったので、次回記事にて順にの感想を書きたいと思います!

では乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?