COOPがDX

こんばんは!

コープがデラックス?なんか 似合わんな。

コープは質実剛健的な商品イメージ・・・・って、すみません「DX」違いですね(笑)

先日、内部の情報共有で「AIを使って配布チラシ削減」の情報が流れてきました。

アクセスしてみるとそこ居たのは、以前ECサイトで色々とお世話になった”おじちゃん”でした。(可愛い感じのお茶目なオジちゃんです。もしかするとnoteにも出てくるかもね!)

おぅ、ECの次の異動先はここでしたか!!!!!驚きやしたぜい!!!!

で、今日日生協DXがnete始めたこと知ったんで、とりあえずフォローしときました。


ウチの職員は勉強せなあきませんよ。合併だけに現を抜かしていてはいけません。それと無理くりのマネージメント教育も付け焼き刃でしかないですよね(笑)

そろそろどこもかしこも、真剣に考えないと世間様からおいてけボリになりますぜ、旦那方!!

それでは、おやすみなさいまし!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?