見出し画像

8月23日 世界のヴィーガン事情とクロレラの神秘

世界のヴィーガン事情とクロレラの神秘
~ヴィーガンに大切なビタミンを摂取でき、日常に潜む重金属やカビ毒排出に効果的なクロレラを徹底解析~

第一回目のクロレラと重金属のお話会大人気でしたので第二弾を開催させて頂きます(^-^)


第一弾クロレラと重金属

第一回目は出生時すでに300以下の重金属の害を持って生まれてくる子たちのお話をさせて頂きました。
それほど私達の日常には重金属等が溢れていることがわかっています。
そして遺伝であると思っていた自閉症等もそれらの害によって引き起こされている可能性も高いという情報も教えて頂きました。


今回第二回目は、日本でも増えつつあるヴィーガンやマクロビアンの方々が最も悩んでいるビタミンB12のことや世界的なクロレラの需要や認識度、そして今までとは違う流通網などをお伝えしたいと思っております。


世界的な流れを見るとどういう流れが起こっているのかが良く理解してもらえると思います。
日本ほど情報操作とスポンサー力の強い国では発信できないようなこともしっかりお伝えしていきますので是非お楽しみに♪

日時 8月23日 10時~
ズーム:https://us02web.zoom.us/j/85067075703?pwd=QWlmZlhFdjRCdTZJZFJNbjhEMDUzQT09

ミーティングID: 850 6707 5703
パスコード: 707640


参加費:無料 自由参加
講師の方は海外で最先端医療を学んでこられた素敵なイクメンパパです!


facebookイベントページはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?