見出し画像

ハイセンスの魅力!動画あります♪

kimamaclub代表商品「高洗素 ハイセンス」の魅力

今回はYouTubeになります♡


「高洗素(ハイセンス)のご購入はこちらからできます!!


汚れ落ちがとにかくすごい(*´▽`*)


家中丸ごと全て洗浄してくれる高洗素!
Kimamaの代表商品となる予定です(*´▽`*)
洗濯・お風呂掃除・食器洗い・洗濯槽の洗浄・壁拭き、コンロ汚れ、排水溝汚れ、換気扇汚れ、制服のシミ、黄ばみ、手の届かない水筒のぬめりや花瓶の水垢などにも最適です!!
これらの汚れをこれ一本で解決してくれる画期的な洗浄剤です!
今までのようにトイレ用、お風呂用、食器用、、、、などという用途別洗剤を購入する必要はありません(*^-^*)
これとMAGPEACE(マグちゃん)で家中のきれいが保てます(*^-^*)
界面活性剤や石鹸成分などを配合していないので洗剤とは呼べず洗浄剤という表記をしています。
汚れ落ちの秘密は酵素の力で落とすので暖かいお湯に溶かすと汚れ落ちパワーが上がります。
お湯を使えば手が届かない水筒の中の汚れもアワアワパワーで汚れを浮かしとります。
主原料は過炭酸ソーダです。
成分/過炭酸ナトリウム(酸素系)、酵素
液性/弱アルカリ性
正味量/1,000g

そこに酵素をplusしているので過炭酸ソーダよりも幅広い分野で汚れが落ちます(*´▽`*)
Phは10.3と弱アルカリ性。酸性の汚れにパワーを発揮します!

汚れを取ったあとの水は洗浄成分が揮発してなくなりほとんど水に戻ります。
なので流しても川や海に大きな影響を及ぼしません(^_-)-☆

POINT洗濯、食器洗い、キッチン、など家中の汚れをこれ一本で落としてくれるので用途別洗剤が不要

POINT界面活性剤なしなので人や環境への影響が少ない
POINTすすぎが簡単(汚れを落とした後の汚水はほぼ水に戻っています)
POINT無臭であり素手で扱えます
POINT素材を傷めません
POINT殺菌作用(O157にも負けない除菌力)はあるが強力ではない
POINT事故になる要素がない
POINT1本で150ℓ分の洗浄液が作れるのでとても良心的!

私がこの商品を扱うことになった理由


私は掃除はほぼ重曹クエン酸、magpeace(マグちゃん)で済ませていました。
しかし汚れ落ちの不満による相談が増え、どうしようと感じているところでした。

旦那様のワイシャツ

お子様の制服のシャツ

布ナプキンを使用される方の経血汚れ

安心して使える食器洗いやキッチンがないのか??

などなど

そういうご連絡を頂くようになり私も自分自身が子どもの体操服が白ではなくグレーであると気づきました!!(笑)

そして自然派と言われる生活をしていても「綺麗」をあきらめたらいけない!!と感じ今どのような洗剤が販売されているのかを徹底的に調べました!

私は環境に負担をかけず化学物質ではない物で汚れを落とし素手で使え、できるだけ多様な汚れに対応してほしいな~~なんてとても高い理想で洗剤探しをしていました(笑)

その時に出会ったのがこの洗浄剤。

家中これさえあれば用途別洗剤を買う必要無し!!ですよ♪

容器がダサい用途別洗剤をそろえるならこれ1本でスタイリッシュに生活しませんか(^^)/

自然派ママも化学物質無しで綺麗な衣服を楽しみませんか(^^)/

塩素系漂白剤などと違い安心して使える高洗素を一度体験してみて下さい♪汚れ落ちパワーのすごさに圧倒されること間違いなしです♬

これで皆さんの汚れ落ちに対する悩みが一つなくなったら。。。と期待しております(^_-)-☆

環境害がないので罪悪感なく使える高洗素。

これからは「キレイ」を楽しみましょうね!!!

◆kimama clubのSHOP→https://kimama-club.shop-pro.jp/

◆ブログ→http://kimamaclub.blog.jp/
◆インスタ→https://www.instagram.com/kimamaclubu...
◆有料メルマガnote→https://note.com/kimamaclub/m/mafec6c...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?