見出し画像

明日は菌八先生の日です♪

菌検査員養成講座、申し込み開始しました♪

明日は菌八先生の動画の日です!


菌八先生


覚醒8


大人気の覚醒シリーズ毎回講座は大大大好評(*'▽')質問も多数ですごく充実した時間を過ごさせて頂いております(^^♪

第7回目のテーマは
「「空間と微生物」」
ですよ~~!!!!
空気中に除菌スプレーとかしていませんか??
空気中に除菌スプレーする意味ってあるの???
メリットデメリット教えて!!
子ども達の学校などで空気中の除菌スプレーをされていたとしたらどうするべき????
などなど。
私たちは自然の空気が無いと1分たりとも生きてはいけません。
生きる為に最も必要な物は空気です。
この空気の中に除菌剤を含ませた空間で生活するということはどういうことなのかを今回よくよく考えてみましょうね。


本質を知る!!!これに限ります(*^-^*)
学ぶことを止めない限り必ずうまくいきますので是非みんなで学びを続けましょう(*^-^*)
1月21日 10時~12時あたり
ズームナンバー
815 6081 4893
https://us02web.zoom.us/j/81560814893
パス無し。自由参加デス(*^-^*)
参加条件は愛と思いやりで☆彡
ではこれから始まるむっちゃ面白い微生物の世界を多くの方に聞いて頂けること楽しみにしております(*^-^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?