※ネタバレ置き場※

2021/12・27

こういうのが頭の中で浮かんできたので。
天吹茉莉絵だったら対でジャスミンだろうか。にしてもipadで見た時より赤が痛い。
二週目も6章に追いついたので続きやりました。リュートがかわいい(?)

イラスト9


2021/12・21

画像5

没にした茉莉絵ちゃん。脳内で浮かんでるイメージと異なるともどかしい。
でも、まぁ。目は気に入ってます。
ゲームの方はBDのデータで6章までRTAしてます。完全に完走するのはもう少し先かなぁ。
没ったやつはポイぴくにも投げていこうと思いますがこっちにもまとめていく…かも?

2021/12・20

画像3

ベッドと???
ある意味このEDで彼女は救われた…と思ってる。どうなんだろう。
それじゃあ「いいえ」を選んだ未来は何が待っているのか、どういう終わりになるのか6章から先はまだなのでワクワクしますね。
ただこういう場面が浮かんで描いただけなので深い意味とかはない。


2021/12・18

一通り終わったのでそのまま勢い。さり気なく難しいんだよお前…

画像4

でも今回ので一層ウィ…もとい水口(天吹)茉莉絵というキャラが好きになったかな。キャラエピやらなきゃ…( ˘ω˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?