見出し画像

███型

寄生虫型の線画描いてる最中に浮かんだオリ荒魂

胎児を媒体に生まれた特殊個体の荒魂。
なりかけであり成れの果てでもある。
専用の培養槽で保存されていたようだ。
高濃度のノロで形成されている為、それに反応し他の荒魂が出没しやすい。

へその緒を斬るか、本体そのものを御刀で処置する事で元のノロに戻る。
その際に赤ちゃんの泣き声のように鳴く。

意思があるかないかというと「ある」らしい。
この高濃度のノロを使った実験も行われていた記録があるとかないとか。

ある意味禁忌の一種かなと思う。胎児を利用してるから人体実験なもんだしね。うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?