就職決まった!!


4月初めから私はバタバタしていた。

知り合いの人から
兄の会社で障害枠で事務を採れないかという話が出ていた。

でも自信が無くて、なかなか踏み込めないでいたけど
知り合いの人が「自信がないって言っていたらいつまでも前に進めない、やってみろ」とごり押しし、
急遽、面談をしGW明けから仕事になった。

27歳で初社会人。

不安でいっぱいだけど、不安に思いすぎると持たない。
やるしかないの精神だ。
新社会人ってこんなに大変なんだと身に染みて思う。
でも、やっぱり障害の世界より一般の世界に行きたい。
そのための一歩だと思って頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?