人生は何が起こるかわからない。

今、生きてて思うことは、
人生は本当に何が起こるかわからない。

すごい不幸があるとわかっていたら
生きるのをやめてたかもしれないし、

すごい幸せだと思える瞬間があるから
全部繋がってて、今があるんだなと思えたりする。

本当に果てしなく続く旅なんだと思う

どこに行けば楽とかはなく、
喜怒哀楽が人間だから絶対ある。

今日も生きてるなっと思える。

楽しい時もあるから、苦しい時もわかる。
苦しい時もあるから、楽しい時もわかる。

これから、すごい嫌なことがあっても
また人生で色々ある中の1つだなと思って、
歩いていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?