見出し画像

清澄白河散歩その5(ラーメンが好きです)

お久しぶりです。笑

相変わらず、毎日清澄白河を散歩しています。

ラーメンは時間がない時、サクッと食べられるのでいいですね。
(忙しいアピールの様ですが、ただラーメンが好きなだけです)笑

清澄白河の気になるラーメン屋に行ってみました。

まずは「YUJI RAMEN TOKYO」

ツナコツラーメン、名前の通りで
鮪だしのラーメンが美味しいです。
動物由来の油がなく、体にも良さそう。

トッピングはマグロを選びました。
すぐにまた行きたくなる味。

本当に行きます。笑


「麺屋宮本」

スープを見ればわかりますが、
濃厚豚骨魚介。

濃厚なスープが好きな方にはおすすめ。
私も濃い味は好きです。


こちらの麺屋宮本の向かいにある、
「筑豊ラーメン山小屋」

歴史あるラーメン屋。
豚骨が際立つ九州のラーメンですね。

唐揚げを頼んでしまいます。笑
ランチはセットもあるようです。

皆さんもラーメン好きですか?

清澄白河でカフェランチもいいですが、
是非ラーメンも食べてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?