見出し画像

キャンプ生活のすすめ


楽しめれば最強だなって。

ライフコストを下げる
お金のかからない趣味
みたいな方向で、
youtube?漫画?ミニマリスト?bloger?
そんなこと色々やったけど、いまいち時間を浪費してるようで
楽しめず、結局光熱費はかかるし。また稼がなきゃって気持ちにさせられる。

そんなものぶちとばして、
yotube見るより10倍楽しいしコストもかからぬ。
焚き火を見てる方がずっと楽しい。

道具を揃えて山の中に行けば、あとは何もいらない。

自然の中って最高ですよ。
インターネットの中よりずっと自由だ。

山の中で、月を見ながら焚き火をし、
その火で焼いた飯を食うのがなんたる幸せか。

いかに稼いで幸せになるかなんてことを考えていましたが、
案外近くに幸せはあったのです。

山の中の、木々や鳥の声を聞きながら吸う野草の
なんたるうまさ。

火の動きを見ながら、いい感じに楽器を奏でながら
踊る楽しさ。

自然の音を聞きながら、森に吸い込まれそうな感覚で
眠りにつく。

宇宙を愛したくなる。

そんな魅惑のキャンプ生活いかがでしょうか。

Love&peace 感謝を忘れずに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?