見出し画像

8月前半戦

ある意味の怒涛さ。
7月の後半からそうであったが。気づいたらという感じである。
ぼーっとしているとあっという間に過ぎていてやることは盛りだくさんなのに。
いろんなことが起きて重なって、ようやく生活ができると良いのだけど。

9月の予定の準備を進めないと。

四度目

8/15がまたやってきます。
私が初めてサイハテに行ってから3周年を迎えるのはバク

何かまた変化があるような気がしている
三度目のバクなのでそこまで感じているわけではないが

というよりももう祭りに行くようになって
3年目であることが驚きである。

最近最初に上京してきた時に描いていた未来みたいなことを
考えることが多くなっている3年前にみた3年後はどんな自分だったのだろうかと
当時の自分と今の自分は変わっているが
それは思い描いていていたものとは違って。

もちろん想像できないことが色々起きるんだろうなとは思っていたけれど
あまり変わっていないこともあったりして。


そもそもあの頃より自分を変えようとしなくなった。
サイハテに初めて行ったときは自分のできない部分をできるようにと思っていたのだが、最近はそれを強く思わなくなってしまい
たまに成長していないことに落ち込む。
家事や料理など。
周りのおかげで生きていけてます。

8月前半は金欠と暑さで、あまり物理的には動いていませんでしたが、
色々と考える日は多かったように思いますに、どこかに出かけるわけでない日でも
濃い日にしていきたいと思う今日この頃。何かを作ったり。

この先

どこかに出かけるよりも、頼まれたことや仕事をこなすことで
探究を深めていく方向にShiftした方が良いと、

宿命判断を受けて
今年は海外とかにあまりいかない方が良いと。
どこかに所属し、家族と別のものに染まるように。

なんだか信じてみたくなったんです。
占いとかはあまりみない人なのですが、
最近自分がどうすればいいのか迷子になりつつあったので
やはり深めることに意識、時間を使うように
動いてない時間をどうしても、休み時間みたいに過ごしてしまうが
意識Shiftかなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?