見出し画像

2024年のやりたいこと

やはりこれは1月中に書いておきたいこと。

1.海外旅行

ほぼ行くこと確定だけど

2.Zine作成

季節ごとにできたらいいな

3.VJ

いろんな人に勧められるので

4.note 100記事

去年は達成できなかった。
毎週のまとめと+1記事 頑張りたい

5.生活を整える

体調を崩して改めて感じたこと、風呂、洗濯、その他諸々

6.RingNe への出演

去年は色々なことをしようとしてよくわからなくなったので
今年はこれだけはって感じのこと

7.イベントの開催

今年も開いていきたい、旅やいろんな話

8.行けてない県への訪問

秋田,山形 富山 鳥取,島根 愛媛,高知
素敵な場所に出会えるといいな。

9.デザインの仕事

増やしていきたい

10.絵をグッズに

販売とかできたらいいな。

11.令和市100人

ちょっとした夢

思いついたらさらに追記していくかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?