見出し画像

【今日のテヒョン】211210

Instagram 

12/9の夜(日付変わる前)



12/10 午前

11:41 STORIESに歌の投稿


画像1

文はここでただ昔に作った曲なんだけど雰囲気が良かったから


12/10 15:37




STORIES

歌詞訳


JUNGKOOKのInstagram 


その他


WEVERSE

21:17

画像2

あみたち、インスタのフィードどうやって飾ってるか見せてください

画像3

僕は好きなようにやるけどインスタがどんな感性なのかちょっと見てみましょう


👤こんな風に?

画像4


🐻아 이게 감성이에요?..
あ、これが感性ですか?..


画像5

👤テヒョン、私もあなたたちのためインスタアカウント作ったよ..
出来ることがなくて見せるものもない..
ただ楽にあなたがやりたいこと全部やって..
インスタで何でストレス受けているのか悔しい。
適当にやって!

画像6

🐻다 지맴으로 하는겁니다
全部好きなようにやるんだね


👤飾ってない

画像8

画像7

画像9

🐻お・・?


画像10

🐹V一杯やろう

画像11

🐻僕は自宅待機。だから10日間僕と遊ばなきゃだめだよ、OK?

画像12

🐹一杯やろう

画像13

🐻今日僕が写真・動画をたくさんアップしたから、今度はみんなの番だよ。フィードpeedだfeedだなんでもいいからいこう!


画像14

👤ソクジンとテヒョンは別々に隔離中だから、オンラインで一杯飲んで。だれかソクジンと一杯やって

画像15

🐻방금 랜선술하자고 영통왔었는데 거절했어요
さっき、オンライン飲み会しようってテレビ電話が来たけど断りました。


画像16

画像17

👤わぁ・・私テヒョンにインスタの感性を教えたくてたくさん書いたのに一つでも見てほしい。ただテヒョンが感性なのに。おバカなクマさん。ほんと心が痛い。

画像18

🐻속상해~?
心が痛い~?


画像19

👤テヒョン、今日ストーリーにアップした歌は公開する予定なの?????

画像20

🐻아녀 공개할 곡은 안들려줘요😊
いいえ、公開する曲は聞かせないです😊


画像21

👤ジンジョンをなんで断ったの?

画像22

🐻방금 술 같이 마셨는데 이젠 저 형이 베터리없다고 끊어버림
今お酒を一緒に飲んだけど、ヒョンがバッテリーがないって切っちゃった

画像23

🐹待って

画像24

👤テヒョン何のお酒飲んだの?

画像25

🐻ウィスキー

画像26

👤ウィスキーおいしい?

画像27

🐻僕は無条件にトニックウォーター

🐻でも、あなたが未成年者なら美味しくないと思います。お酒は家族から教えてもらって下さい。

画像28

👤オッケー、トニックウォーター待ってて。
21日くらい…がっつり飲んでやる。

画像29

🐻토닉워터만 드십쇼 그것만 먹어도 취하니께
トニックウォーターだけ飲んで下さい。それだけで酔っちゃうから。


Instagram  Story 22:26


画像30

👤テヒョンオッパ、クリスマスソングはいつ公開する予定ですか?Vライブで聴かせてくれた曲

画像31

🐻지금 믹테 작업중인거는 훨훨훨 좋아요 걱정마요 근데 언제 작업할지는 모름..😅
今ミクテで作業中のははるかにいいです。心配しないで。でもいつ作業するかはわからない..😅


画像32

🐻나 취함 오늘은 여기까지
僕酔ってる。今日はここまで。


画像33

👤テヒョンもう寝たんですか?😪私も寝ようかと思って~

画像34

🐻아녕 방금 또 들어왔어요
いや、今また入ってきたよ


画像35

👤何杯飲んだ?

画像36

🐻한잔이욤
一杯だよん

画像37

画像38

👤テヒョン、ストーリーなんで消したの?どんな角度でもかっこいいあなたは本当に。(言葉にできない)

画像39

🐻누가 글에 보여달라고해서
誰かが文章で見せてて言ったから


画像40

👤かわいい。一杯飲んで酔ったのㅠㅠ なんでそんなかわいいの?

画像41

🐻음.. 오케이 취한걸로ㅋㅋㅋㅋㅋ
うーん、おっけい、酔ったってことでㅋㅋㅋㅋㅋ

画像42

👤ストーリ見れなかった、皿洗いして皆がそのストーリーの話を自慢してるのを見てビックリしました。すごい悲しい。

画像43

🐻僕もちょうど戻ってきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?