見出し画像

【今日のテヒョン】211212

Weverse

画像1


이제 일어나서 소식을 들었네요🥲 9관왕 감사합니다 우리아미ㅠㅠ🥰 2021년도 마무리 잘하고 22년도 더욱 행복하고 건강하고 웃으면서 3월에 볼수있기를 간절히 바래봅니다💜
やっと起きてニュースを聞きました。9冠王ありがとうございます。ウリアミㅠㅠ🥰2021年も無事に終えて、22年ももっと幸せで元気で笑いながら3月に会えるように心から願っています💜


画像2

画像3

이거 제가 찍은건가요 합성인가요?
これ僕が撮ったんですか?合成ですか?


画像5

画像4

👤テヒョンオッパ、この時撮ったみたいです

画像6

🐻왜 기억이 안나지
なんで記憶にないんだろう


画像8

画像7

👤マップオブザソウル!!!ディオニソス!!テヒョン氏が撮ったんです!!

画像9

🐻감사합니다 땡큐
ありがとう、さんきゅー


画像10

画像11

👤合成ではありません。 その写真が何かと言うと、アミの皆さんの間でおばあさんの初恋の写真で出回るんだけど、昔のカラー写真がない時代の白黒写真の感じで"おばあさんが好きだった人なんだ"、"おばあさんの初恋の人だったんだ。このような写真です(笑)

画像12

🐻ありがとう


Instagram 

18:45

画像24

画像23



WEVERSE

画像13

👤テヒョンオッパ...もし3日間スマホを使わなかったら何して過ごす?

画像14

🐻안해도돼요 괜찮을듯~
しないでもいいです。大丈夫そう~

🐻플레이스테이션 스토리 다 깨는데 일주일이니까 가능
プレイステーションストーリー壊すのに1週間だから可能。

画像15

👤テヒョンにインスタにアップしてほしい写真があるんだけどㅠㅠㅠㅠ

画像16

🐻어떤사진이요?
どんな写真ですか?

画像21

🐻올리면 아미분들이 그사진으로 도배해주겠죠
アップしたらあみたちがその写真で埋め尽くしてくださると思います。

画像22

🐻아녀 3개만 올려주세요
いや、3個だけアップしてください。

画像17

画像18

画像19

👤ベレー帽テヒョンとインザスープ カチューシャテヒョンの自撮りあればお願いしてもいい?ㅠㅠㅠㅠ下の写真みたいな雰囲気もいいし... 選ぼうとすると欲がでるんだけどㅠㅠごめんなさい長くかかってㅠㅠ
一番最近未公開自撮りも欲しいのに… タニと…💜

画像20

🐻오케이 마음만 받겠소 감사하오🙇‍♂️
おっけー、気持ちだけもらっときます。ありがとうございます🙇‍♂️


Instagram 

19:31


画像25






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?