見出し画像

【今日のテヒョン】211209

Weverse降臨💜

画像1

👤テテはどこにいますか?
楽しんでますか?
時差が知りたいです。
🐻전 모험중이요~
僕は冒険中です~

画像2

画像3

👤おっぱ、どんな冒険ですか?
🐻자리를 떠나면 사진 올릴게요😊
場所を離れたら写真をアップします😊

画像4

画像5

👤テテ、あなたが海外にいる間にあなたの英語の実力は向上しましたか?
🐻발음만 좋아진거 같은데 흠
発音だけはよくなったと思うんだけど

画像6

画像7

👤テヒョン、休暇は楽しい?
🐻행복해❤
幸せ❤


画像8

画像9

👤テヒョンは一人で冒険するのが面白いですか。 私もやりたいけど退屈かと思って
🐻전 혼자가 아니라 with family
僕は一人じゃなくて家族と一緒


画像10

👤J-HOPEに結婚したいと伝えて
🐻캡쳐해서 전달할게요 답장은 2주 정도 걸리세요
キャプチャーして伝えます。返事は2週間くらいかかります


画像11

画像12

👤答える前に行かないで
🐻ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ🤣🤣🤣


画像13

👤ホビはすでに私と結婚しました。
🐻근데 여기 결혼 어플인가요?
ところでここは結婚アプリですか?
🐻🤔


Hyundai



Late Late SHOW


画像14


帰国💜

画像15


画像16


Weverse

画像17

🐹これが休暇なのか!!!!!!

🐹怒ったから皿洗いしにいく

🐻会社にもう10日だけ要請してくれませんか?出来るじゃん、ヒョンなら。


画像18

것보다 지금 크리스마스곡 작업해야하는데 격리 .🥲

今はクリスマスの曲を作業しないといけないのに隔離.🥲

내년 크리스마스에 봐요..

来年のクリスマスに会いましょう..


Twitter

画像19

画像20

画像21

My name is v Samsung見てる?


画像22

あ、これインスタの感性だっけ?



STORIES


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?