見出し画像

アマチュアボクシング最強の男へ…

Yahooニュース更新しました!

今回はアマチュアボクシング界で天才と言われた、
須佐勝明氏にインタビューしてきました。

記事では、
13キロの減量との戦い
初戦で金メダリストと対決
東京五輪の注目選手
プロとアマの共存

ちょっと違った視点で、ボクサー目線で書いてます。

須佐選手は、私の一つ下ですが、
アマチュアの時は軽量級で最強でした!

プロになっていたら世界チャンピオンになっていたであろう逸材です。

そんな須佐選手の話は説得力ありますね!

オリンピックに向けて、あと10ヶ月。

プロボクシングもいいですが、
アマチュアボクシングにしかない魅力もあります。

アマボクの記事も、盛り上げていきたいですね!

次の記事ではモンスター井上尚弥選手との衝撃の出会いについても語ってくれています。

3部構成なので続編もご期待ください!
感想もぜひお待ちしてます!!

いつも、いいね、シェアありがとうございます!引き続きよろしくお願いします^_^

取材してほしい選手がいたらお知らせ下さいね!

アマチュアボクシング界の天才須佐勝明が語る東京五輪でメダル獲得の可能性
https://news.yahoo.co.jp/byline/kimurayu/20191008-00144973/


サポートありがとうございます! ボクシングを盛り上げるための活動費として使わせて頂きます!質問も待ってます😁