日常と生活

こんにちは。

桐生ちありです。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。私はなんとか生きながらえています^^

桐生ちありは2020年夏から1年ちょっとのソロ活動を経まして、

なんと!!!!ついに!!!!

初のソロアルバムをリリースすることにしました!!

発売は2021年12月!(予定!)

今までアイドル活動を2回経験して、何度も歌うこと、人前に出ることを諦めようと思っていた私が、一人でステージに立って歌ってCDを出したり、曲を提供してもらったり、いろいろな経験をさせてもらえたと思ってます。

自分のことって後回しで自分で何かするってこと本当に今までやったことなかったし、できないかも・・・って諦めること多かったりしたけど1年ちょい頑張れた自分を誇りに思えてきて。。

そこから、アルバム作ってみたい!という気持ちに発展してこの度アルバムを作ることに決めました!

アルバムって自分ではもちろん初めて作るのだけど、ジャケットも自分で決めたり、曲順も自分で決められるって本当にうれしいことだなあ。。

そして、なんと、アルバムは2枚作ることに決めました!

アルバムタイトルや収録曲は未定で、追ってお伝えしますが、少しだけ情報解禁!

1枚目はCDプレスの新曲含む全9曲入り!

ミックス・マスタリングにマイクロスター佐藤清喜さん!(すごい!)

新曲は、関 美彦さん書き下ろし!と

と、お馴染みthat's all folks作曲 + 桐生ちあり作詞

を収録予定です!!!!!

とても豪華・・・なんてことだ・・・なんてことだ・・・

2枚目はthat's all folksがミックス・マスタリング!CD-Rです。と、思っていたのですが、皆様の応援のおかげでCDプレスに出来そうなのでCDになります!!!ありがとうございます!!!(T_T)

こちらも新曲含む全9曲で発売します!!!!!!!

とにかく、いつも応援してくれているみんなに素敵なものをお届けしたい!と思ってます!!

でも、実際にいざ作ろうと動いてみたら、色々大変で。。。

そこで!

みんなにも是非アルバムを作ることを協力してもらえたらとっても嬉しいなあと思っていて、桐生ちありアルバム制作応援セットというのを用意させていただくことにしました!

自主制作で自分一人だとお金を工面したり、メンタルの安定とかとか、、いろいろと不安なこともあるのでぜひ応援セットをゲットゲットしてアルバム制作に皆様の力を貸してください!!!!!!


桐生ちありアルバム制作応援セット
の内容は、↓です!

◆  桐生ちあり応援セット ◆

   <セット内容>

  ・アルバムx2枚(どちらもサイン入り)

  ・桐生ちありZINE

  ・ジャケット撮影時のオフショット写真 (5枚)

  ・ジャケットチェキ(1枚、サイン入り)

  ・桐生ちありアルバム発売記念タオル

  ・ライブベスト集2021版CD-R

  ・アルバムクレジット(あなたのお名前をクレジットに入れます!)

  ・ありがとうお手紙(当然、直筆です!)

  ¥11,000‐(税込)

予約販売は 桐生ちありShop(通販)にて、

https://chiarikiluyu.thebase.in/

10/3 21:00~ 受付開始!販売期間は11/10まで!数量限定!

是非、皆様応援していただけるととても励みになります!

アルバムづくりとか歌うこととか!

頑張るぞ~~~~~い!!!!

今までやってこれたのはみんなのおかげだあ~~~~~感謝

余談ですが、本当にこの世の中はうまくいくように流れてると思ってます。漫画とかって簡単に人が死んだり恨んだり恨まれたり悲しいことばかり起こったりするじゃん。私は悲しいことも苦しいことも誰よりも身にかかってきたような気がするけど誰も恨んでないし誰も嫌いになってない。

わたしの物差しの話だけど楽しいことって今の時代は凄く身に起こりやすいなって思ったりする。

だからこうやって、私なんかいなくてもいいんだ、とか終わったコンテンツなんだあとか思ったとしてもどこかで助けてくれる人がいたり、どこかで想ってくれている人がいたり、なんて幸せなんだろうって改めて感じる。

だから私がステージで歌えてるのもみんなのおかげ、でも自分が踏ん張ってくれたおかげ。

頑張っていた自分がいたことを形にしたい、応援してくれているみんなにも頑張った印を残したい、わがままかもしれないけど自分勝手かもしれないけどわたしはひとつの桐生ちありの心として作品を残したいと思ってます。

いつもありがとう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?