Twitter新アイコン

簡単に自己紹介

 どうも。キルロイというものです。肉体労働系の微妙な立場の正社員をやりつつ、DTMだのVTuberだのタバコだのと趣味に奔走している初老のおっさんです。

 noteは以前から読みたい記事があってアカウントを取得していましたが、長らく自分では記事を書くようなことはしていませんでした。しかしTwitterやマストドン以外にも自分の思ったことを書き殴れるところがほしいなと思い、noteで記事をぼちぼち書いていこうと思った次第です。

 といっても普段はTwitterで事足りているので、そんな頻繁には更新しないと思います。一応当分の間はちょこちょこ自分の趣味についていろいろ書くつもりではいますが、多分一定量文章を書いたら長い間が空くと思います。

 こんなつまらない出だしですが、特段本腰入れて書くつもりないので、こんなもんでいっか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?