見出し画像

私はサビ柄の女の子。私と暮らしてくれる幸運なヒトを探しています。【2020331】パートナーファミリーにホームスティ中

私と暮らしてくれる幸運なヒトを探しています。仮の名は、びっちゃん。

特徴

・パツパツムチムチ。
・キカイダーのような柄。
・食いしん坊。
・好みのタイプは、しま柄男子。
・おもちゃにはノリノリにならずにいられない。
・「ご~し、ご~し」されるのが好き。
・いつの間にか傍にいるタイプ。

画像1

(写真:下から見あがられると。きゅんとする。)

(写真:ご~し、ご~し)

嫌になってもガブっとしてこない!でも、なんでか、マウスを動かしている手を「あ~ん」て、咥えようとします。

一度、トライアルに行きましたが、先住猫さんは、慣れず。でも、びっちゃんは、先住猫さんを好きになりすぎて一緒に居れないストレスで血便となり、一旦、里帰り。
先住猫さんがいるご家庭でも。相性次第では慣れる可能性が高いです。

健康状態/身体的特徴

・確実な年齢は不詳。2020年7月時点で4歳ぐらい。
・筋肉付も良い。
・ストレスで血便になりやすいですが、今は落ち着いてます。
・エイズ/白血病は陰性。

経緯

・劣悪な環境のアパートの一室で20匹ぐらいで多頭飼いされてたところ保護される。


Mitsuda Miho / Next Commons Lab 湖南 Chief Coordinator / 湖南まちづくり合同会社 代表 / WORK DESIGN OFFICE BRUNO 代表

画像2

写真のネコは元地域猫。避妊手術後、地域にリリース予定でしたが「もう、外は辛いっす。うちの中がいいっす。みんなと仲良くするのでお願いっす。」と、涙目で訴えてきた(いや、本当に。)。お外生活で鍛えた動じない性格のため「じゃあ、モデルするなら、いいよ」と私のチーム入りを果たした子。約束通り、うちの子たちと上手に距離を保って、モデル業もこなし、お家生活を満喫中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?