純粋な疑問

僕は戦慄かなのちゃんが好きです。

ていうかZOCが好きです

勿論、femme fataleも好きです。

僕は以前カラオケで働いてたんですよ、まぁその仕事の最中にLDHグループのGirls2っていう子達がテレビに映ってて、あ〜新しい子らデビューするんだな的なノリでちょっと見てたんですよ。

仕事中に何テレビ見てんだって話なんですけど、会話はしっかり覚えてないんですけど、(Youtube調べたけどそこの部分切られてた)

チュワパネポーズ教えて下さい!

みたいなことを話してたのかな、?

そしたら、ファビュラスするもんやから、、え!?ってなってめっちゃ不思議なんよ僕からしたら

ダンスの振り付けの1部やから、なんかしゃあないんかなって思いながらも気になってて

もし誰か知ってたら共感して下さい(笑)

何故、かなのちゃんのポーズをGirls2ちゃんが自分たちのポーズ的な感じで紹介してるのか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?