見出し画像

Day18. Bohol (無編)

今日も予報通り、、、雨。(ヘッダーはオフィシャルのイメージ画像。。。涙)

朝起きるとなんか酒残ってる。。。(ケニーめ!)

朝食は海側のプールサイドにあるレストランへ。
(このホテルはレストランが3箇所あり、レストランによって朝食の形式が違うらしい。)

プールサイドにあるレストランはビュッフェ形式で、品数がかなりあり大満足!

しかし、朝食済ますも、、、
何もすることがない。。。_(:3」 ∠)_ 


お仕置き部屋

今回の旅、仕事の緊急対応用にラップトップを持って行っていたので、フロントにHDMIケーブル’を借り、部屋のTVにつないでNetflex鑑賞!
(Netflexはリージョンがフィリピンになってしまうが視聴可能でした。Huluはダメでした。)

昼過ぎまでNetflexを見て過ごし、ゴリゴリタイムになったので、お仕置き部屋へ。(写真オフィシャルより)

しかし、男なんでSPAなんて行ったことないから、何したらいいかわからない。。。

シャワー浴びろ、スチームサウナ入れ、紙パンツ履け、と指示されるまま部屋へ。

足マッサージから入り、ベットの横になりゴリゴリタイム!

気持ちよくて寝てしまうとかよく聞くけど、そんなことは一切ない!
ベッドの穴に顔を埋めて、痛い!痛い!と耐え続ける。

そんな修行も1時間ほどで終わり、泣きながら油まみれでお仕置き部屋を後に。
(途中、グリッてミスられて?筋が痛い。)


雨にも負けず

部屋に戻り、シャワーで油を洗い落としたが、、、
やることないぞ!!!!!!!

ホテル内探検するも、やはり何も無し。。。
売店があったので、そこで大量にビールを買い、部屋に戻りNetflex!

「高い金払ってんだぞーーーーーーーーーー!」とばかりに、中国か韓国の方達は中庭のプールで泳いでいました。
(水に入るには、ちと寒いよ?でも、気持ちはわかります。。。)

明日天気にな〜〜〜〜〜れ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?