見出し画像

アウトプットしよう。

最近は、本をたくさん読むようになりました。
独立・起業するにあたって、自分は何も知らなさすぎ。

やりたいことと、地域が必要としていること、人と人とを繋げる事で何が必要か、などについての知識不足を読書で補おうとしています。

ただ、読むだけでは知識として頭に入りにくいので、アウトプットする事でその知識を頭に定着させる事が必要だそう。

授業で聞いて実技で実習、みたいな事なんでしょうかね。

先日から始めたスパイスカレー作りも、アウトプットの一環としての取組です。

本から吸収することなどを上手にアウトプットして、自分のものにしていきたいと思っています。

今の仕事で役立っている事や経験なども出していければと思っています。

#アウトプットの重要性 #出して身につける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?