見出し画像

新潟記念予想

先週のキーンランドカップは全然でした、すみません。
気を取り直して新潟記念の予想行きます。今回の絶対軸は

カイザーバローズ(2番人気)

4~6歳馬が強いとされ、新潟大賞典で上り最速の2着を放ったこの馬が絶対軸です。
すみませんが現在資料作りに追われているためこのまま買い目のほうに移ります。まあパチンコ行ってる暇はあるんですけど

この画像ですが、ゴールドスミスはやっぱり消しです。
カイザーバローズ軸の馬連3連複でいこうかと思います。
早いですが今回はここまでにします。


記事が良い、ためになったと思っていただいた方はサポート、シェアなどお願いします。(`・ω・´)