見出し画像

セントウルステークス予想

前回は申し訳ありません。
行けると思ったのですがカラテは全く分かりませんでした。

とりあえずセントウルステークスの予想です、こちらのデータをご覧ください。

競馬場の質も全く違うので、阪神競馬場での開催のデータはなしにしています。
中京競馬場はコーナーの急カーブと坂道により前方有利で指し追い込みが全く効かないのが特徴の競馬場です。ですのでそういう観点のみで見るとソングラインが大丈夫なのかというと僕は大丈夫だと思っています。
過去のレースを見てもルメールは中京で前目につけていましたし、行こうと思えば先行策も可能ということだと考えています。
しかし気になるのは栗東の馬が圧倒的に有利であることです。ソングラインは美浦の馬であり、中京で走った実績があるとはいえメイケイエールに有利な条件で戦って勝てるのか、は疑問であります。

よって今回の本命は

メイケイエール(1番人気)

です。
買い目は、メイケイエール単勝、メイケイエール-サンライズオネストの馬連にくわえてメイケイエール1着固定2,7,8,12の3連単にします。

以上になります。
予想の参考になったら幸いです。


記事が良い、ためになったと思っていただいた方はサポート、シェアなどお願いします。(`・ω・´)