見出し画像

セントウルステークス的中と謝罪(的中率3/6)

こんにちは、トリのムネ肉です。
無事当たりました、3連続で外してたんでよかったです。
今度は本命も相手も当たったので満足できました。



ただ、前回の記事で馬連の部分を馬単にして買っていました。これは本当にすみません。
記事で馬単にしたつもりなんですけど精査する前の記事に書いていたまま投稿しちゃったのだと思います。
馬連のみで買っていた方がいたら申し訳ないです。
4着のダディーズビビッドも買おうかと悩んでいましたが買い目を絞ろうとして切りましたが、危なかったですしそこは反省点かなと思います。

来週はローズステークスを買おうと思います。
よろしければ来週も見ていただければ幸いです。


記事が良い、ためになったと思っていただいた方はサポート、シェアなどお願いします。(`・ω・´)