見出し画像

フェブラリーステークスのデータと予想

どうも、先週はすみませんでした。理由付きで切った馬が来てしまいました。猛省しています。
じゃあさっそく予想します。まずはこちらのデータをご覧ください。


地方馬が多かったので、地方厩舎も追加しました。入着はいませんでしたが
今回も買い目を絞りました、候補は5頭しかいません。
地方馬はほぼ切れますね、スピーディキックなどが切れます。
7歳以上の入着も目立ちますが、頭数が多くてこれはちょっとかなり厳しいです、いつも通りですね。
7歳以上の馬で一番の有力馬はソリストサンダーくらいですね。
ちなみに本命はレモンポップです。当然ですけど

買い目ですが、
7-4-6,10,11
7-6-4,10,11
7-11-4,6,10
の3連複にします。

皆さんの参考になれば幸いです。ありがとうございました。



記事が良い、ためになったと思っていただいた方はサポート、シェアなどお願いします。(`・ω・´)