見出し画像

札幌記念2022予想(枠順確定前)

こんにちは、トリのムネ肉です。
まあ興味ないでしょうし前置きは抜きにして札幌記念の本命馬を紹介します。

ソダシ(1番人気想定)

です。
ファンが痛い、と言われていますが僕は別にファンではないです。
この馬が汚いうんこ色でも僕は今回は買います。
ちなみにソダシカレンダー持ってます。

すみません、そんなことより予想の理由ですね。
こちらのデータをご覧ください。

前回よりより見やすく、騎手別データなどを増やしています。
まあこれで牝馬かつ栗東で、去年1着でしたのでソダシは買いですね。こちらのデータに載せていませんが4歳の馬の入着率も高くなっています。吉田隼人ジョッキーも函館は特に苦手としていないようですし、(去年3位、今年2位の勝ち数)状況は申し分ありません。

短いですが以上になります。質問などありましたらお気軽にコメントしてください、ありがとうございました。


記事が良い、ためになったと思っていただいた方はサポート、シェアなどお願いします。(`・ω・´)