見出し画像

水無月になると闇が深くなる現象に名前をつけたい。

連日雨にやられてます✌️('ω' ✌️)

歳を重ねる度に酷くなる気象病によって最近はHPの半分が削られしょっちゅう瀕死間際のポケモン状態になるんだよね〜☔️

だからなのかね、毎年6月は定期的に病み期に突入するんスよ。
※ちなみに去年は病みに病んで仕事辞めたw

そんな時に聞くお気に入りの曲があるよ〜
まあ闇が深いのだけど。

Jazmin Bean(ジャスミン・ビーン)ちゃん

独特のメイクと世界観が特徴のジャスミン・ビーンちゃん。もう大好きです🥰
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
サブカルはこうでなきゃ。

タイトルから何となくわかると思うのですが、
紛れもなくあの「キティちゃん」の曲です(ミ・。・ミ)♡

可愛い曲かと思いきや全く違います。

もう闇が深いったら深い。
初めてMV見た時に「なんじゃこりゃ…」って思ったけど、「こういうのを求めてた!」って興奮もした思い出の1曲(謎)

夢かわいい(何年か前に流行ったよね)世界観とは裏腹に、歌詞からはただならぬ闇の深さを実感します。

※よくサ○リオがOK出したよな…

「孤独な自分に寄り添ってくれるのは推しや好きな物」

そんな残酷な世界観を感じられます。

私も落ちに落ちてる時はこれ鬼リピしてるよw
「このクソみたいな場所から私を救ってくれる」
本当にそれ。

他の曲もなかなか強烈なので聞くだけじゃなくてMVをぜひ見てほしい!!!

他にもBillie Eilishとかガガ様とか…
何かと社会に訴えかける曲が好きなのかもしれない。

明日も頑張りたくないのですが仕方がないので頑張ります。

時には逃げることだって悪くないと思うよ。

See you next time.





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?