微睡みとか微笑みとかmajiかっけえ2024

微睡み(まどろみ)とか微笑み(ほほえみ)とかがかっこいいと感じるここんところ
漢字がマジかっけえ

気温があったかくなってくると聞くことが多くなる,微睡み!
なんかエモいよね

外からくるジリジリの熱と,どこか冷めている自分の中のけだるさ,
その温度差がエモいんだろうな,きっと

そもそも,ひと夏の青春みたいな話が好きなんだ俺は
やはりこれも,"うだるような暑さ"と"ひと夏で終わる出会いという儚さ"の温度差によるエモが良きなのだろうね.

ガリレオの映画「真夏の方程式」とかいいよね,
あとチェンソーマンのレゼ編とかもいい!!

そういえば今年の夏にはチェンソーマンの映画があるよな.
ルックバックもやるらしいね同時上映かな?
見に行きたいねえ.
ルックバック観たら多分泣いちゃうだろうから一人で見に行きます.

俺には姉がいて,姉は高校の修学旅行でアメリカに2weeksホームステイしていた.実家に帰ってきた姉はなぜかストレスMAX状態で,二週間の間自分がどれだけ我慢して暮らしたかを愚痴ってたのさ.
姉の話を家の隅っこの方で聞いてたら,どうやら彼女は唯一無二の親友と同じホームステイ先でそいつと大喧嘩したっていうんだ.
普段はそいつと遊んだ話とか楽しい話ばっかりしてるのにだぜ.
結局姉のアメリカに行った感想は全部友人に対する愚痴話だった.
一番報われないのは,お金を出した親だよな-(・・),


明日は大事な発表会があるんだ,今回は結構準備したから自信あるぜ.
あと3時間くらい準備したいけど.死ぬ~
あと3時間の準備するのに4日間つぶした.
最低人間自分.未熟人間.

でも,最高人間になれるかもしれないからがんばろ.

えいえいおー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?