ダイナマイトアモーレ

近ごろ書けるようなことが何にもない。
つまらない人生を送っている所存です。

Yo!
君と出会った瞬間、強烈なインスピレーション、溢れ出るイマジネーション、叫ぶラブでしょ!今じゃ無いでしょってか?uhhah?

でもYo!
君はドロボウ三世!ルパン三世?俺も賛成!俺のハートを鷲掴みして持ってった!鷹のポーズで冷静を装ってみるけどちゃんと立てないguragura!
グリとグラは2人作ってたよねパンケーキ。四半世紀待ってた君のこと!でもまだ足りないあと何年待てばいい!おそらく5年くらい?それか一生。

だんだん心離れていくような関係!でも持ってる熱いラブ❤️常に肥大!肋骨ミシミシなってるぜ。俺の体守るためにもこの想い発散!フローに載せる俺のシアーハートアタック!yea yea!

君の中に私はまだいますか。

(@ハートの爆弾で自爆寸前)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?