緊急密着!厄払いスペシャル2023!!

今年の厄は今年のうちに。厄払いを始めて50年、どうも初めまして、屋久婆 雷(やくば らい)と申します。今年もこの時期がやってきてしまいましたね。厄払いの時期です。本日も全国から寄せられた大変危険な数々の心霊写真を祓っていきます。今年の厄は今年のうちに祓わなければ怨霊化してしまい人に危害を加えますので少し急ぎましょう。。。

弟子!!一枚目の写真をもっておいで!!

まずはこの写真ですね。

弟子「ひいいいいいいい!!」

おだまり!!!!!
えーこれは大変恐ろしい写真です。この写真は、このとてもかわいい女性がしがみついている腕に対して強い恨みをもつ者の呪いが怨霊化しかけています。このまま放っておきますと腕の持ち主は来年の全国ツアーでも日帰りの準備しかしてこず消滅します。
この写真はお焚き上げで祓います。

ジョワーーーーーー

はい、お祓いが完了して強い恨みを持つ者が死にました。
では次に参りましょう。


弟子!!二枚目の写真を持っておいで!!

これが二枚目の写真です。


弟子「ひやああああああああ!!!!」

しずかにおし!!!
えーこれも非常に危険な写真です。これはとてもかわいくて美しい女性に抱きついている牡蠣野郎に対して強い恨みをもつ者の呪いが怨霊化しかけています。このまま放ってしまうと牡蠣野郎はライブでのパフォーマンス時に自分の全てのポジションをカマキリに占領されて消滅します。
この写真もお焚き上げしましょう。

ジョワーーーーーージョワーーーーーー

はい、お祓いが完了して強い恨みを持つ者がこの世からキレイさっぱり消えました。
では次に参りましょう。

弟子!!三枚目の写真を持っておいで!!少しは自分から行動をし!!

これが三枚目の写真です。


弟子「きょええええええええええええ!!!!」

舌を堅結びして喉を搔っ切りな!!!
はい、これも非常に危険な写真です。これはとてもかわいくて美しくてジーニアスで愛おしいてれちゃんにキスをもとめるバブリーに対して強い恨みをもつ者の呪いが怨霊化しかけています。このまま放ってしまうとバブリーは時代とともに風化し最終的にはじけて消滅します。
この写真もお焚き上げしましょう。

ジョワーーーーーージョワーーーーーージョワーーーーー

はい、お祓いが完了して強い恨みを持つ者のもとに怨霊が帰りました。今後そのものは一生自販機に小銭が入らずに、永遠に返ってくる小銭をおつり口から投入口まで移動させるだけの人生になるでしょう。

では次に参りましょう。


弟子!!四枚目を、、、


屋久歯 雷 「きゃいいいいいいいいんんんん-----!!!!!」

こっこれは怨霊絵だーーーーーー!!!!!描いた者の強い私怨がこもり過ぎていてとても私に祓えるものではないーーーーーー!!!!50年この仕事をやってきたがこんな物みたことないーーーーーー!!!!!
ブクブクブクブク

バターーン!!!

弟子「せっ先生!!、、、死んでる!!!」
弟子「せっ先生ーーーーーーーーーーーーーー!!!!」



end...

例え月が見えない夜があったとしても、月そのものが綺麗であることには変わりないんだぜ!

(月が綺麗ですねって言おうとたのに月が見当たらない時には、大好き!って言うんだぜ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?